『掃除機選び;エアシス、エアブロックサイクロン との比較』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年11月 2日 発売

EC-AX110

高濃度プラズマクラスター7000/ダブルスクリューフィン/パワーアシストローラーなどを搭載したサイクロン掃除機(コンパクトモデル)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

集じん方式:サイクロン 本体質量:4.2kg EC-AX110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EC-AX110の価格比較
  • EC-AX110のスペック・仕様
  • EC-AX110のレビュー
  • EC-AX110のクチコミ
  • EC-AX110の画像・動画
  • EC-AX110のピックアップリスト
  • EC-AX110のオークション

EC-AX110シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 2日

  • EC-AX110の価格比較
  • EC-AX110のスペック・仕様
  • EC-AX110のレビュー
  • EC-AX110のクチコミ
  • EC-AX110の画像・動画
  • EC-AX110のピックアップリスト
  • EC-AX110のオークション

『掃除機選び;エアシス、エアブロックサイクロン との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EC-AX110」のクチコミ掲示板に
EC-AX110を新規書き込みEC-AX110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

掃除機 > シャープ > EC-AX110

スレ主 nonofinaさん
クチコミ投稿数:46件

かれこれ掃除機選びに迷いに迷って1カ月がたちました。
産まれたばかりの子供と3人暮らしで、フローリングのおおいマンション住まいです。
軽くて静かなものがほしいと思っています。サンヨーのエアシスやエアブロックサイクロンとこちらの機種がよく出てきますが、いったいどれを選べばよいかわからなくなってきました。

新生児を連れて店にみにいけないのでどなたか詳しいかたいらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

書込番号:12049565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:11件

2010/10/13 00:41(1年以上前)

うちではEC-AX110を使っていますが、重さは小1の女の子が持てるぐらいなので重くは感じません。

音は比べるものがないのでなんとも言えませんが、一昔前の掃除機よりは静かなのではないでしょうか。マンションで夜に掃除機をかけれるほど静かではないですが。

ただやはり実際に店舗に行かれるのをオススメします。重さや音は個人差がかなりあります。クチコミだけで判断すると後悔するかもしれません。

書込番号:12051875

ナイスクチコミ!2


vidhiroさん
殿堂入り クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:41件

2010/10/13 10:04(1年以上前)

こんにちは.

残念ながら,軽くて静かというのは両立の難しい性能です.
静かということは,それのためにモーターを覆ったりしているので,重くなってしまうのです.
つまりどちらかをある程度あきらめなければいけません.
いくつか候補を挙げます.

軽さ重視
東芝VC-PY6E 6522円 全部で4.3kg 騒音63dB

静音重視
東芝トルネオVC-CG510X 45890円 6.8kg 53dB

ちなみに
東芝トルネオ VC-CG310 32361円 6.2kg 60dB
シャープEC-AX110 31980円 6.2kg 60dB
三洋電機airsis SC-XD4000 79800円 6.7kg 62dB
三洋電機エアブロックサイクロン SC-XW33M 26670円 6.1kg 65dB

どの性能をどのくらい重視するのか,お好みでどうぞ.

書込番号:12053007

ナイスクチコミ!1


1956STさん
クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:34件

2010/10/16 13:29(1年以上前)

新製品なのでちょっとお値段は 
はりますが静かさではパナソニックMC-SS300GXもいいみたいですよ!

書込番号:12068184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > EC-AX110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
楽天最安情報 0 2011/03/06 12:43:57
意見求む! 4 2010/11/14 22:08:10
お手入れのし易いし製品は? 2 2010/11/15 1:33:33
シャープかサンヨーSC-XW33Mで迷っています・・(;ー;) 2 2010/10/27 11:51:13
掃除機選び;エアシス、エアブロックサイクロン との比較 3 2010/10/16 13:29:38
Joshin webで31800円 0 2010/10/10 12:12:56
価格 0 2010/09/16 14:33:09
布団用ヘッドは別売していませんか。 2 2010/09/16 10:46:22
本日購入しました 0 2010/09/05 15:50:50
ペットの毛について 2 2010/08/29 13:54:22

「シャープ > EC-AX110」のクチコミを見る(全 106件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EC-AX110
シャープ

EC-AX110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 2日

EC-AX110をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング