『Windows XP Mode』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『Windows XP Mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows XP Mode

2010/01/11 18:32(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 eym87531さん
クチコミ投稿数:7件

この機種を購入予定なのですが、仮想でWinXPは動かす事は可能なのでしょうか?
確かBIOSに仮想化設定を行うと思ったので、購入前に問い合わせてみたら見てみないと
分かりませんとの返答でした・・・
買ってから確かめるのじゃ無意味なので、知っている方が居たら教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:10768474

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/11 18:49(1年以上前)

解るトコだけOSが
Windows 7 Home PremiumなのでXPモード機能は無い。
Windows 7 Professional、Ultimate および Enterprise でのみ使用できます。

BIOSのVT設定は他の方に。

書込番号:10768572

Goodアンサーナイスクチコミ!4


OKGKさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 19:39(1年以上前)

Windows7 Ultimate 64bit 入れてますが特に問題なくXP Mode動いてます。
ただし、BIOSは1.3303に更新してメモリも4GBにしてあります。

書込番号:10768850

ナイスクチコミ!1


OKGKさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 19:42(1年以上前)

書き忘れ、
BIOSに設定項目は特に無かったと思います。

書込番号:10768860

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 1410 AS1410-Kk22のオーナーAspire 1410 AS1410-Kk22の満足度5

2010/01/11 22:22(1年以上前)

Home Premiumでも別にXPを持っていたらXP Modeを動かすことは可能ではあります。
7をアップグレードした方が良いとは思いますが…

BIOSは3303でもVT有効になるんですか。
参考になりました。

書込番号:10770081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/01/11 22:47(1年以上前)

私も同じことを考えましたが、別の方が回答されているとおり、Home PremiumなのでXP Modeは使えません。
仕方がないので、VMware Player 上でXPを動かしています。
メール、WEBを見る程度であれば、特に遅さを感じこともないので、お勧めです。

書込番号:10770285

ナイスクチコミ!1


k1_jpさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/12 22:49(1年以上前)

VTはBIOSの3117以降であれば動作します。
XPモード(Microsoftからダウンロードできるやつのこと)を使うには
Professional以上にアップグレードする必要がある。
ライセンスが有効なXPのディスクがあればVMwarePlayerでXPを動かして
もいいし、Professional以上にアップグレードしてXPモードを入手
してもいい

書込番号:10775297

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング