『値上げ?』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『値上げ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信16

お気に入りに追加

標準

値上げ?

2010/02/13 23:12(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

クチコミ投稿数:12件

価格.com内で、最近この機種急激に値上がりしてきていますね。
そろそろ後継機種が出るので、在庫が減ってきているのでしょうか。

でも何故かBb22(青)だけは値動き少ないのが不思議だったりします。

書込番号:10936721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/14 10:42(1年以上前)

そうですね指紋が目立ちやすいです他の色を使用してないのでこの色だけかは分かりませんが

非常に自分の使用では気に入ってましたが、布団の上で使用していてそのまま置いていてその後夜明かりつけずに布団に入ろうとしていて足元に変な感触が・・・・・
Aspire 5740 AS5740-15を後継にかとも思いましたが別に重い作業はデスクでもできるので、
またバッテリー、増設してるメモリーは使えると思いますので同じもの購入しました。

書込番号:10938763

ナイスクチコミ!0


J.Koikeさん
クチコミ投稿数:377件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/14 13:09(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_193435.html?mmid=20100212
更新されてないけど最近の最安値

書込番号:10939349

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/14 13:33(1年以上前)

fuukadesuyoさんのは、何に対するレスなんだろう?

書込番号:10939440

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/14 14:39(1年以上前)

>fuukadesuyoさんのは、何に対するレスなんだろう?

そうですね私はBb22(青)を購入しました指紋が付きやすいですのでそれが原因で人気が無いのかなと思いますと言いたかったのです。

でも他の色のもの購入障ったことが無いので私的な答えでしたね。

またこのPC私的には快適に(去年春発売のレッツw8よりも快適です当時の価格では4台ほど買えます外での使用ではすごく負けてる部分が多いと思いますが)使用できてると言いたかったのですがこれも私的な回答になっていますね御免なさい。

書込番号:10939717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/14 14:46(1年以上前)

布団に入れて電気アンカの代用として使えるくらい発熱するってことはよくわかりました。

書込番号:10939754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/14 15:01(1年以上前)

>布団に入れて電気アンカの代用として使えるくらい発熱するってことはよくわかりました。

熱くはなりませんよ、明かりをつけていなかったので踏んでモニターに少しひびが入っただけですよ憶測のレス入れないでください我慢すれば見れますし外付けのモニターを使用すれば使えるとは思います。

又貴方々の味方多いみたいですね。

書込番号:10939822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/14 17:37(1年以上前)

fuukadesuyoさんの文章って、句読点が殆どないので、何を言っているのか分かり難いんですよ。
まあ、人の事はあまり言えた立場じゃないですけどね。

書込番号:10940537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/14 21:49(1年以上前)

都会のオアシスさん

スレ主さんに対しての答えが書けない貴方たちアンチソニーさんの目的は何なの?

スレ主さんに対して私がレスを入れたことによりスレ汚れたことお詫びします。

書込番号:10941995

ナイスクチコミ!0


TIME-TIMEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件 Aspire 1410 AS1410-Kk22のオーナーAspire 1410 AS1410-Kk22の満足度5

2010/02/15 02:33(1年以上前)

 fuukadesuyoさん

 私の場合、枕元でノート使ってそのまま寝込む時があり、今思えばAS1410に頭突きしたかもしれないです。
 お互い気をつけないとですね;;

 本題からそれてしまいましたが
 もし、液晶にひびが入ったままで使用していましたらすぐにでも液晶パネルからと液晶ケーブルとLEDケーブルをはずして、液晶に通電しないするのとひびの箇所にパテ等の補修をしてから使用するのをすすめます。

 いまのまま稼動した場合、通電と振動によりひび割れ箇所からの液漏れや発煙事故等の二次災害の危険性が高く、この場合は被害が甚大になります。

 レスを拝見する限りでは損傷が液晶パネルのみと思われますので仕様をチェックして同等品を入手して交換もしくは外部モニター専用や部品取り用としても使えるため、結構使えると思います^^;

 
 ps、
 私の視点ですが書き込みしている内容を読んでも言葉数少なく要点をまとめていて読みやすいです。
 ただ、自分もよくやるのですが返事の時に主語(対象)を省略して書き込みます^^:
 その場合に第三者がわかりにくいと思われることがあります。

  
 

書込番号:10943607

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/15 03:30(1年以上前)


これから年度替わりで、新入生の住まい←→学校の持ち運びにもってこいの機種です(多くの学校ではネットブックは不可としています)

この機種が条件を満たし、人気も高いことから売れるのは必至、ここにおいての値上げは既定路線です、市中には豊富に玉はあります、決して収束末期の値上げではありません。

書込番号:10943687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/15 03:38(1年以上前)


失敬

収束→終息

書込番号:10943700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/15 06:46(1年以上前)

このレスとは関係ないことになりますが、スレ主さん御免なさい。

TIME-TIMEさん

ご意見有難うございます。
そのよう対処したいと思います。

書込番号:10943830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件 Aspire 1410 AS1410-Kk22のオーナーAspire 1410 AS1410-Kk22の満足度5

2010/02/15 13:06(1年以上前)

私は先週、NTT-Xのナイトセールで44980円で購入しました。
青ですが、黒も白も同価格でした。
もちろん完全に新品です。

安くできるShopがここに出てきていないだけでは?

書込番号:10944851

ナイスクチコミ!1


VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

2010/02/16 23:40(1年以上前)

J.Koikeさん

ありがとうございます。e-TRENDで45800円で購入しました。

ところで、「APなし」ってなんでしょうか?

書込番号:10953037

ナイスクチコミ!0


yuririoさん
クチコミ投稿数:33件

2010/02/17 00:17(1年以上前)

APってアプリケーションの事かなー?と勝手な憶測・・・。

私も、この機種を買いましたが

購入後なぜかそのお店のHPでは値段が5千円もUPしてました。

書込番号:10953309

ナイスクチコミ!1


VIVA-NUTSさん
クチコミ投稿数:94件

2010/02/17 19:21(1年以上前)

http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_193435.html?mmid=20100212

こちらからだと、45800円です。

メルマガ特価なので普通に検索すると53820円です。

AP→アプリケーションでしょうか?

書込番号:10956417

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング