『外部ディスプレイに1024×600で出力させたいのですが・・』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『外部ディスプレイに1024×600で出力させたいのですが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 sannomiさん
クチコミ投稿数:8件

8.9インチワイドの外部ディスプレイ(アナログRGB)へ解像度を
1024×600で出力させたいのですが、設定一覧にありません。
追加する方法はあるのでしょうか?
今はしかたなく1024×768で使ってますが、画面がはみだすので・・(~_~;)
PowerStripでも追加できませんでした。

書込番号:11433121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/05/31 15:06(1年以上前)

外部ディスプレイが、ワイドの設定をもっていないとか?

書込番号:11433185

ナイスクチコミ!0


スレ主 sannomiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/05/31 15:49(1年以上前)

パーシモン1wさん、はじめまして。

使ってる液晶パネルは
Toshiba-Matsushita,8.9"[LTM09C362V]ですが
標準解像度が1024×600なんです。
データーシート
http://aitendo2.sakura.ne.jp/aitendo_data/product_img2/product_img/panel/LTM09C362V/LTM09C362S.pdf

aitendoの自作液晶キットです。
注意書きに
本製品のご利用には1024×600解像度出力モード付きの
ビデオカードをお勧めです。
カスタムタイミングの管理やカスタマイズ解像度作成などの機能で
設定した解像度で正常に表示できるない場合がございます。
とあるんですけどね(^_^;)
やっぱムリかなぁ・・

書込番号:11433309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/05/31 15:51(1年以上前)

特殊な解像度ですから、設定はプロジェクターの接続から設定してみては。

書込番号:11433317

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング