『ハードウェアの安全な取り外しが使用できない』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『ハードウェアの安全な取り外しが使用できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 papaguma21さん
クチコミ投稿数:23件

画面右下にハードウェアの安全な取り外し・・に使うアイコンがあると思います。
USBデバイスが接続された状態でこれを右クリックしても左クリックしても何も表示されません。
バッテリの量も更新されない状態です。
再起動しても改善されないのですが、原因や確認点などあれば教えてください。

書込番号:11703656

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/01 00:25(1年以上前)

リカバリしてみた?

書込番号:11703712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/08/01 01:03(1年以上前)

こんばんは。

USBデバイスとは何ですか?
マウスやオーディオデバイスは大抵の場合、ここには表示されません。
まずデバイスマネージャーで確認を。

>バッテリの量も更新されない状態です。

 ノートのバッテリーですか?

書込番号:11703927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:536件Goodアンサー獲得:70件

2010/08/01 03:33(1年以上前)

スレ主さんが何を接続されているのか?がわからないのですが。
安全な取り外しは、スタートメニューのコンピューターの項目のところで、
該当するデバイスを右クリックすれば、取り外しの項目が有り、そこでも出来ます。

書込番号:11704271

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/01 17:45(1年以上前)

おっと、思い出したけど隠されている場合も有りますので設定のご確認を〜

書込番号:11706560

ナイスクチコミ!1


スレ主 papaguma21さん
クチコミ投稿数:23件

2010/08/01 22:38(1年以上前)

平さん

>リカバリしてみた?

こんにちは
いきなりリカバリディスクを使うのはちょっと。
そこまでするならここで質問してないかな・・・(笑)


>おっと、思い出したけど隠されている場合も有りますので設定のご確認を〜

「ハードウェアを安全に・・」のアイコンは出ているんですよ。
そいつを右だか左クリックすると接続されているハードウェアが一覧で表示されますよね。
それが何もでない、という質問です。



>機能より見た目重視さん 

>USBデバイスとは何ですか?
>マウスやオーディオデバイスは大抵の場合、ここには表示されません。
>まずデバイスマネージャーで確認を。

こんにちは
モバイル通信用のUSB機器、携帯、ビデオカメラです。
すべて以前は右クリックか左クリックでハードウェアが一覧表示されていたものです。
デバイスマネージャーでも特に問題はなしです。

>ノートのバッテリーですか?

もちろんそうです。

書込番号:11707811

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/01 22:51(1年以上前)

USBメモリ等を差し込んだ場合は取り外し項目出てきますか?

書込番号:11707880

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/08/01 23:18(1年以上前)

何回目の追記だろw

リカバリして挙動はどのように? 
実際においらの場合での場合(違うPC)ですが、
イベントログでDドライブのエラーが頻発していたのですが、
リカバリするとエラー直りました。

このように初期状態だと不整合起きている場合有りますので確認するには、
リカバリが一番です。

書込番号:11708057

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/08/02 00:15(1年以上前)

こんばんは。

>バッテリの量も更新されない状態です。

これがちょっと怪しい気がしますね(←適当)。
ノートPCなんでメーカーの専用ユーティリティソフトがあると思いますが、
あれば、いったんアンインストールしてみては?(再インストールできるなら)

>モバイル通信用の〜
>デバイスマネージャーでも特に問題はなしです。

そうですか。とりあえずは正常に使えてるんですね。
携帯をSDカードモードにして接続しても、
「USB記憶なんたら〜の取り外し」が表示されない場合は
何かおかしくなってますね。
デバイスを取り付けたときのログをとって云々ってのは面倒だしな〜。

ハードウェアの故障ではなさそうだけど、
何のタイミングでおかしくなったのかが不明なんで、
新しいソフトをインストールしたのであれば、それをアンインストールとか、
チップセットドライバを再インストールとか、
いろいろやるしかないと思うけど、、、
まあ、予備のHDDがあれば、平_さんの言うようにリカバリーするのが、
面倒でも結局は手っ取り早い気もするけど(けど芸というか技が無い)。

参考
http://www.acer.co.jp/acer/service.do?LanguageISOCtxParam=ja&miu10einu24.current.attN2B2F2EEF=3352&sp=page15e&ctx2.c2att1=163&miu10ekcond13.attN2B2F2EEF=3352&CountryISOCtxParam=JP&ctx1g.c2att92=869&ctx1.att21k=1&CRC=3571909016

書込番号:11708376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 papaguma21さん
クチコミ投稿数:23件

2010/09/10 23:19(1年以上前)

こんにちは。みなさん回答ありがとうございます。

結局リカバリしました。
何か確認個所があれば教えていただこうと思いましたが、複雑そうでしたので・・・。

リカバリ後は問題なくバッテリ量も更新されますし、ハードウェアの安全な取り外しで各ハードウェアがきちんと表示されます。

ありがとうございました。

書込番号:11890364

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング