『このPCでバスパワーで使える外付けDVDドライブを教えください』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Kk22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(ダイアモンドブラック)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Kk22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Kk22のオークション

『このPCでバスパワーで使える外付けDVDドライブを教えください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Kk22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Kk22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Kk22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 結美さん
クチコミ投稿数:7件

本pcでバスパワー(USBからの電源供給で使えるもの)のDVDドライブの購入を考えております。
PCの機種によっては容量不足でACアダプタが必要な場合があると聞きました。
実際 使えるもの(実際使われているもの)を教えていただければ幸いです。

候補は以下を考えております。(その他でもOKです。)

・バッファロー DVSM-PN58U2V-SV
・ロジテック LDR-PME8U2LBK
・IODATA DVRP-U8SLE
・IODATA DVRP-U8EK−−−こちらは少し厳しい話を聞きました。

以上 宜しくお願いします。

書込番号:11785038

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/08/19 23:07(1年以上前)

 結美さん、こんにちは。

(ロジテック LDR-PME8U2LBKは該当のページが無かったのですが)
 バッファローとIODATAの2機種については

「対応検索」
 http://buffalo.jp/search/pc/
「対応情報(対応製品検索システムPIO)」
 http://www.iodata.jp/pio/

 上記の対応検索で調べたところ、バスパワー駆動DVDドライブの対応製品はありませんでした。

書込番号:11785177

ナイスクチコミ!2


スレ主 結美さん
クチコミ投稿数:7件

2010/08/19 23:22(1年以上前)

早々有難うございます。
結構探しますとバスパワーの物はありますが、実際つなげてみると
再生は出来るが、書き込み時に止まるなど(たぶん+5Vからの電流容量不足)などが
あるようです。

実際、ACアダプタ無しで使えている機種を探しております。

以上

書込番号:11785283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:108件

2010/08/20 01:09(1年以上前)

nu Simply Better 外付DVDスーパーマルチUSBドライブ ESW860
を使っていますが、今のところバスパワーで起動しています。
電源容量不足でもY字ケーブルで2つのUSB端子からの電源供給で動作可能です。

書込番号:11785804

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/27 08:49(1年以上前)

バッファローのDVSM-PN58U2V-SVを使用しています。
まだDVD-Rを4枚書き込んだ程度ですが、問題なく使えています。
(私はダブル給電対応USBケーブルを使って書き込みを行っています)

ダブル給電対応USBケーブルを使うと、PC本体の右側にある2つのUSB端子に差し込みますので、左側のUSB端子にマウスレシーバーを差して使用しています。

書込番号:11819839

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2010/08/30 11:20(1年以上前)

僕は、1410-ws22ですが、外付けDVDドライブにBUFFALO DVSM-PN58U2Vを使っています。リカバリーディスクも問題なく作成出来ました。付属ケーブルは、ダブル給電対応USBケーブルの方を使っています。

書込番号:11835433

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Kk22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Kk22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Kk22をお気に入り製品に追加する <384

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング