『ASUS UL20Aとどっちか』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Bb22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(サファイアブルー)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Bb22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

『ASUS UL20Aとどっちか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Bb22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Bb22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Bb22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ASUS UL20Aとどっちか

2010/01/10 16:23(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22

スレ主 mamarianさん
クチコミ投稿数:6件

PCのことはよくわからず,馬鹿みたいな質問かもしれませんが,どうぞよろしくお願いいたします.
Aspire1410かASUSのUL20Aか迷っています.通常はMacを使っていますが,Air Macでも重いので,旅行先で書き物をするときと,パワーポイントを作るときだけに使いたいと思っています.(外でパワポを使って話すときに用意されるものがいつもwindowsで,Macで作ったものは文字がずれたりします)
1)通常は外でだけ使う予定.ですから使用頻度は少ないです.持ち運びやすいもの.
2)ワードとパワーポイントをソフトを入れて使おうと思っています.メールやネットには使いません
3)パワーポイントを作るときだけ,家で大きめのデイスプレイにつないで使用予定です.(家にあるMacのデイスプレイにはつなげないと思いますが,たまたまAcerのデイスプレイも持っています.)
4)マウスが使いやすいもの

以上です.よろしくお願いいたします.

書込番号:10761939

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/01/10 16:44(1年以上前)

このサイトで比較されてます。
http://ovaloffice.jp/pc/hard/1797.html

1は重さなどで比べてください

2はCPUなどは同じなのでどちらもそんなに変わらない。

3はなにで繋げるの?確か、AS1410にはHDMIが付いてるけどUL20Aには付いてなかったはず。


4は意味不明

書込番号:10762030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/10 17:07(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000063049.K0000065550
その時にお得な値段の方でもいいんじゃないですか
5千円の差は大きいですね
マウスは付属していませんよどちらもBluetooth搭載なのでBluetoothマウスにすれば
USB端子を使わないで済みますね

書込番号:10762135

ナイスクチコミ!4


OKGKさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/11 19:55(1年以上前)

書き物をするなら実機でキーボードを触ってみることをお勧めします。
AS1410のキーボードって人によってはけっこう違和感あるかも。自分はすぐ慣れたけど。
マウスはすきなの買ってきてつなげばよいかと、有線ならUSBに刺せば良いし無線ならBluetooth対応してれば大抵いけるかと。

書込番号:10768939

ナイスクチコミ!2


スレ主 mamarianさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/12 20:56(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます!!
まさか,1日でお返事がいただけるなんて思っていなかったので,今見てびっくり! お礼が遅れてすみません.
週末の電気屋さんはZOOなので,今日行こうと思いましたが,あまりの寒さにひるんでしまいました.近いうちにいって、実物を見てきます.基本的にかわらないみたいなのでよかったです.

書込番号:10774467

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Bb22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Bb22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Bb22をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング