『大手量販店でこんな値段のAS1410が見つかりました。』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Bb22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(サファイアブルー)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Bb22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

『大手量販店でこんな値段のAS1410が見つかりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Bb22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Bb22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Bb22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22

スレ主 CMAlabさん
クチコミ投稿数:16件

価格COMに掲載していない所(大手メーカーの通販)で最安値を見つけました。
そこで買う積りで、その前に近くの大手量販店に実物を見に行きました。
店頭価格52800円にポイント10%でこれ以上は下がらないということで
まあ一般価格でした。
色々質問して他売り場へ行ったのですが、大分経つてから先程の販売員がやってきて
今値段が変わりましたと言って「49800円」を提示してくれました。
交渉もしないのに5.7%引き、その上ポイントも10から15%に増えたとの事。
現金値引きとポイントの計算差はありますが単純計算で42330円となります。
店名を出して良いかどうか(価格COMのルール)良く知らないので、書くのは
後にしますが、急に拡販アイテムと成ったようで、何日まで提示できるは分からない
と言ってました。
AS1410を欲しい人は即買いですね。

書込番号:10961054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2010/02/18 18:10(1年以上前)

店舗名を出さないと特価情報の意味がありませんので、特別な事情がない限り書き込むのがルールです。

書込番号:10961122

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/02/18 18:24(1年以上前)


ここのルールでもむしろ情報の価値を高めるために店名などの公開を奨励しています。

書込番号:10961176

ナイスクチコミ!2


スレ主 CMAlabさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/18 22:07(1年以上前)

そうですか、積極的に公開した方が良いのですね。
価格コムの価格比較の表に載っていない店舗も構わないのでしょうか。
マッ、両方書いておきます。

1、(大手メーカーの通販)で最安値:

アイ・オー・データ機器 アイオープラザ(ioPLAZA)
送料・代引き込みで本体45800でした。
2Gの増設メモリー(IO製定価12800)が付いて49800
2700円のメモリーをキャシュにして高速化するソフトもおまけで付いています。
他にもDVD付きセットとか色々魅力的な価格がありました。
特別価格は2月中のようです。
店名でググれば直ぐ見つかります。

2、大手量販店

ビックカメラ藤沢で火曜の17時位でした。
藤沢以外もやっているのか、何時までやっているかは、良く分かりません。

書込番号:10962510

ナイスクチコミ!0


Tsaiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/02/19 13:27(1年以上前)

遅かった、もう注文したばっかり。。。www

書込番号:10965063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/19 20:13(1年以上前)

CMAlabさん
 情報ありがとう御座いました。
 購入する為安いところを探していたので助かりました。
 本日早速注文させて頂きました!(^^)!

書込番号:10966337

ナイスクチコミ!0


kaku1717さん
クチコミ投稿数:108件

2010/02/21 04:07(1年以上前)

BIC藤沢店、昨日も聞いたら49800円の15%ポイントでした。特にタイムセールではないようです。買う前に、一言言った方がいいですよ。

書込番号:10973844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2010/02/21 18:58(1年以上前)

値札はその値段ではないのですか?
言わないとダメなんでしょうか。

書込番号:10976772

ナイスクチコミ!0


スレ主 CMAlabさん
クチコミ投稿数:16件

2010/02/22 01:36(1年以上前)

AS1410の外部出力はどうなっていますか? (質問)

みきかなさん、おめでとうございます。

お役に立てて嬉しいです。
AS1410が届いたら、パンフでは分からなかった点教えてください。

外部出力はどうなっていますか?
外部出力のみの場合ととデユアルディスプレイの場合を教えてください。

AS1410単体では高性能モバイル、家では1680*1050HDD

画面でデユアルディスプレイが出来るなら素晴らしいですね。
 

書込番号:10979312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/02/22 22:47(1年以上前)

CMAlabさん
 土曜日の夕方届き、所用の合間を使って結局昨夜DATAの移行など以前使用していたPCの
 状態になりました。
 使用してみてですが今までワイド画面を使用していなかったので上下方向へ狭くなった
 感覚です。(なれの問題でしょうが)
 RAMが4GBなのも理由と思いますがRAWの画像を立ち上げても満足いく速度で現像出来ます。
 個人的にはコストパフォーマンスもよく気に入っています。
 しいて言えば新しい為と思いますがUSBの端子にUSBを差し込む際に硬いです。
 とりあえず今の処こんな状態です。

書込番号:10983550

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Bb22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Bb22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Bb22をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング