『インナーケースについて』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Bb22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(サファイアブルー)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Bb22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

『インナーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Bb22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Bb22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Bb22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

インナーケースについて

2010/02/27 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22

クチコミ投稿数:31件

持ち運ぶときのインナーケースなんですが、おすすめのケースがありましたら教えてください。
マウスとか入れたいのでサブポケット的なもので使いやすい物とか、
サイズ表記は合わないけど丁度良く収まる物とか・・・。

書込番号:11008524

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/02/27 22:53(1年以上前)

これのsmallがちょうどじゃないかな
http://www.builtny.jp/electric/cargo_laptop_sleeve.html

書込番号:11008686

ナイスクチコミ!2


ayu555さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 23:01(1年以上前)

私はこれを使っています
「ELECOM 取っ手付きインナーバッグ BM-IB015BK 10インチワイド~11.1インチワイドサイズ対応」
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bm-ib015/
サイズもぴったりで、マウスなども収納可能です

書込番号:11008761

ナイスクチコミ!2


tarou0827さん
クチコミ投稿数:2件 Aspire 1410 AS1410-Bb22のオーナーAspire 1410 AS1410-Bb22の満足度5 (^^)ニコ 

2010/02/28 08:46(1年以上前)

私は、これを使ってます、割と入りますよ。
http://www.sanwa.jp/product/syohin.asp?code=BAG-NET2BK

書込番号:11010313

ナイスクチコミ!2


k1_jpさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/28 16:21(1年以上前)

私はバッファローコクヨサプライのBSINH07BKってのを使ってます。
http://buffalo-kokuyo.jp/products/accessory/bag/inner/bsinh2/index.html

本体と予備バッテリー、データ通信アダプタ、MagicMouse、ポケットルーターを入れて持ち歩いてます

書込番号:11012064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2010/02/28 18:12(1年以上前)

みなさまご回答ありがとうございます。
サイズ表記が当てはまらなくても入るものがあるんですね。
参考にさせてもらい買いに行こうと思います。

書込番号:11012570

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Bb22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Bb22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Bb22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Bb22をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング