『これってLCDの故障でしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Bb22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(サファイアブルー)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Bb22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Bb22のオークション

『これってLCDの故障でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Bb22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Bb22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Bb22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

これってLCDの故障でしょうか。

2015/11/20 11:42(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22

スレ主 JIN2418さん
クチコミ投稿数:3件

先日ヤフオクにてネットブックを購入。
ある程度の動作確認をした上でWindows8.1をクリーンインストール。
Windows Updateにて更新ファイルをダウンロードしてインストール。
この際に1回、更新ファイルのダウンロードかインストールに失敗。
その後、同じようにインストールできました。
メモリを増設しようと本体を裏にして蓋を開けてメモリを交換。
再度、起動してメモリのエラーチェック。
異常なしでしたが本体を裏に向けた?少し傾けた?当たりから画面がチラチラし初めた。
最初は稀になるだけでしたが今となっては頻繁に症状が出ます。
しかし安定?すると正常になります。(少し怪しいが・・・)
メモリとの相性かなと思いましたが最初から付いてたメモリに交換しても症状は同じ。
ドライバー関係かと思いましたが「最新のドライバー」が入ってるとの事。
これはLED液晶の寿命という事でしょうか。
それともWindows7に戻した方がいいのでしょうか。
BIOS設定画面でも同じ箇所に縦の筋が入ってるのでドライバー関係ではなく、おそらく液晶の接続か故障でしょうね。
せめて液晶の接続まで見てから諦めたいんですが、確認する方法とかありますかね?

書込番号:19334474

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2015/11/20 11:53(1年以上前)

メモリー交換の際 ケーブル類が接触不良を起こしたのでしょう。
再点検してみては ???

書込番号:19334498

ナイスクチコミ!0


スレ主 JIN2418さん
クチコミ投稿数:3件

2015/11/20 12:09(1年以上前)

>>沼さんさん
メモリ増設の際にどこかの配線に触れた記憶もなく、再度取り外したり点検をしましたが変化ありませんでした。
考えられるとすればHDDを外した際に配線を止めてる白い部品の爪が折れた事でしょうか。
しかしこちらの部品はHDD関係なので液晶とは無縁だと思います。
液晶の配線かなとお思い、本体を裏にしたり優しく叩いたりしてみましたが変わりません。
HDMI端子が付いてるのでテレビへ出力してみて、他のモニターでは症状が出なかったら確実に液晶が原因ですよね?

書込番号:19334537

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/12/04 00:31(1年以上前)

やはり外付けモニター(又はテレビ)で確認するしかない。

書込番号:19374329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Kk22」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Bb22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Bb22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Bb22をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング