『Aspire One 752』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 1410 AS1410-Ws22

Celeron SU2300/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた11.6型液晶搭載薄型ノートPC(シーシェルホワイト)。市場想定価格は59,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.38kg Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

Aspire 1410 AS1410-Ws22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の価格比較
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のスペック・仕様
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のレビュー
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のクチコミ
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22の画像・動画
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のピックアップリスト
  • Aspire 1410 AS1410-Ws22のオークション

『Aspire One 752』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 1410 AS1410-Ws22」のクチコミ掲示板に
Aspire 1410 AS1410-Ws22を新規書き込みAspire 1410 AS1410-Ws22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

標準

Aspire One 752

2010/04/21 01:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22

クチコミ投稿数:15件

Aspire One 752
11.6型ワイド(1366・768)/Celeron SU2300(1.2GHz)/メモリ2GB/HDD320GB/光学ドライブ無し/Windows 7 Home Premium 64bit
4月23日発売 価格59800円

OneブランドですがスペックはAspire1410と同じで、HDD容量が増えてます

書込番号:11260855

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/21 01:40(1年以上前)


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/04/21 02:33(1年以上前)

情報ありがとうございます

Celeron 743 ULV ですからシングルCPUですね
http://ark.intel.com/Product.aspx?id=37135

http://www.netbookchoice.com/2010/03/03/acer-aspire-one-752-announced-11-6-inch-culv-ultra-thin/

いくらで出てくるか興味深いです

書込番号:11261002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/21 06:59(1年以上前)

Aspire One 751の後継製品でしょ?
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0905/22/news101.html

AS1410の板になぜ登場するの?

書込番号:11261213

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/21 07:38(1年以上前)

同じエイサーでも買うのならこっちのがいい
Celeron SU2300で11.6型ワイドってとこはいっしょhttp://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1004/16/news056.html

書込番号:11261282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/04/21 09:06(1年以上前)

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11408210/-/gid=PC02200100

sofmapに登録されてました。
HDD容量が320GBに増えただけでその他スペックと外観も同じようです。
シリーズ名は違いますが、実質後継機なんでしょうね。

書込番号:11261507

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2021件Goodアンサー獲得:78件 Aspire 1410 AS1410-Ws22のオーナーAspire 1410 AS1410-Ws22の満足度5

2010/04/21 09:27(1年以上前)

AO751の後継モデルで、AtomZ520>CelSU2300に代わったもののようですね。
751の後継と考えたら、3セルバッテリー(AS1410は6セル)にすることでの軽量化、その代りの連続稼働時間の減少と考えればいいかと思います。

事実上AS1410をAspireOneシリーズとしてネットブックジャンルに移行させたものでしょう。筐体もほぼ同じのようですし。
ですから、AS1410の後継は別に出るのでは?ちょっと期待。

書込番号:11261567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/21 12:20(1年以上前)

ioプラザに詳細なスペックが載ってました。
6セルバッテリーで公称7時間駆動のようです。
http://www.ioplaza.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=1000-00006738-00000001

書込番号:11262029

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/21 14:24(1年以上前)

HDDが増えただけで他は全く一緒ですか?
デザインもキーボードタッチも実機を見てみたいです。

書込番号:11262380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:3件

2010/04/21 21:37(1年以上前)

あれ?
スペックが後退しているとか、シングルCPUだとか
書き込まれてたから勘違いしました。

Aspire Oneシリーズにはなったものの、実質後継製品みたいですね。

ディスクは増えたけどキーボードとか相変わらずたわみそうな感じ
ですねぇ〜。

色も1色減ってる。紺がよかったのに。

書込番号:11263785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2010/04/22 00:36(1年以上前)

本日のPC Watchに記事が出ましたね。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100422_362810.html

書込番号:11264733

ナイスクチコミ!1


㎥さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 Aspire 1410 AS1410-Ws22のオーナーAspire 1410 AS1410-Ws22の満足度5

2010/04/24 08:40(1年以上前)

PC Watchのサイト内の写真、よく見ると「AS 1410」って写ってますね。
外観は全く一緒でHDDの容量が70GB増えただけ?

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/362/810/html/acer2.jpg.html

書込番号:11273842

ナイスクチコミ!1


totommmさん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:14件

2010/04/24 09:54(1年以上前)

AS1410の再整備品扱い?

書込番号:11274048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 1410 AS1410-Ws22」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 1410 AS1410-Ws22
Acer

Aspire 1410 AS1410-Ws22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 1410 AS1410-Ws22をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング