『修理に関して』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire Timeline AS3810T-P22

Core 2 Duo SU9400/2GBメモリー/250GB HDDなどを備えた13.3型液晶搭載薄型ノートPC。市場想定価格は89,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.6kg Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire Timeline AS3810T-P22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のオークション

Aspire Timeline AS3810T-P22Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire Timeline AS3810T-P22の価格比較
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のスペック・仕様
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のレビュー
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のクチコミ
  • Aspire Timeline AS3810T-P22の画像・動画
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のピックアップリスト
  • Aspire Timeline AS3810T-P22のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22

『修理に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire Timeline AS3810T-P22」のクチコミ掲示板に
Aspire Timeline AS3810T-P22を新規書き込みAspire Timeline AS3810T-P22をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

修理に関して

2010/07/06 21:54(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22

クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

このパソコンをIntelの懸賞から賞品として無料で頂いたのですが不注意で破損してしまい、
修理を依頼したいのですがIntelに当選日ないし発送日を証明してもらえれば修理できるでしょうか?

書込番号:11592823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/06 21:56(1年以上前)

!、なぜにIntel?

書込番号:11592832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

2010/07/06 21:59(1年以上前)

修理を依頼するに当たって購入日を記載しなければいけないのですが、買ったのではなく当たったので当選日の証明をできないかなと思いまして。

書込番号:11592848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/06 22:06(1年以上前)

保証書に明記がないわけね。
当選通知はないんですか?

書込番号:11592896

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件 ホームページ 

2010/07/06 22:08(1年以上前)

当選通知自体はあるのですがそれで大丈夫なのかなと・・・

書込番号:11592916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/06 22:09(1年以上前)

こんばんは。
そういうのは先にACERに問い合わせるか、
とりあえず手に取った日を書いておいて、
聞かれたりしたら詳細を説明する。

何が壊れたかによるけど、修理代は3万円〜かな。

書込番号:11592924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2010/07/06 22:10(1年以上前)

あれ?
不注意で破損だから保証書関係なく有償・・・
この場合購入日関係ないのでは?

書込番号:11592927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/07/06 22:15(1年以上前)

いや、問い合わせフォームの必須記入欄のことでしょ。

書込番号:11592965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/07 01:16(1年以上前)

やったぁぁぁ!さん>
色々と他の方が書かれている情報もありますが、Acerが Intelに対して出した懸賞品だと考えますので、その場合は Acer側でも十分事実は把握していると思います。「事前に相談してみては」という commentも有りましたが、e-mailで事前に連絡を取った上で、修理手続きを行えば混乱する事はないと思いますが。

とりあえずサポート部門側が「どの様な経緯で製品を入手したのか?」さえ判れば、あとは Acer側の手続きのように思いますので、まずは先んじて相談してみてはいかがでしょうか・

書込番号:11593973

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶の映像が緑色とかピンク色に。。。 2 2010/10/28 10:21:53
ちょっと前のAS3810T−SW22ですが 6 2010/08/30 21:24:54
修理に関して 8 2010/07/07 1:16:47
値動き 3 2010/03/23 12:41:22
無線LANアダプター 6 2010/03/08 20:19:47
価格変動 10 2010/03/04 22:25:02
諸々について 3 2010/03/27 14:16:25
Bluetooth、SDHCについて 4 2010/02/26 18:25:19
youtube 7 2010/03/05 18:09:09
ACアダプター 7 2010/02/27 0:58:16

「Acer > Aspire Timeline AS3810T-P22」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire Timeline AS3810T-P22
Acer

Aspire Timeline AS3810T-P22

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire Timeline AS3810T-P22をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング