『悩んでいます!』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 5542 AS5542-M23

Athlon II X2 M300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション

Aspire 5542 AS5542-M23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

『悩んでいます!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5542 AS5542-M23」のクチコミ掲示板に
Aspire 5542 AS5542-M23を新規書き込みAspire 5542 AS5542-M23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでいます!

2010/01/13 11:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

スレ主 kivac01さん
クチコミ投稿数:6件

Aspire 5542 AS5542-M23 Lenovo G550 29585QJ Lenovo G550 2958GCJ Lenovo G550 29585WJ のどれにするか悩んでいます。
優先するのは、インターネットを快適に使うことぐらいです。
価格は気にしません。
アドバイスをお願いします。

書込番号:10777361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/13 11:25(1年以上前)

ネットで使うだけならどれでも気に入ったので良いと思う。

書込番号:10777426

ナイスクチコミ!1


スレ主 kivac01さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/13 11:36(1年以上前)

どれがはやいっすか?

書込番号:10777451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/13 11:36(1年以上前)

インターネットを快適にとのことですが、普通にネットサーフィンするくらいや
DLした動画や音楽を聴くレベルでは、どれを使っても大差はありません。Aspire
とG5502985BGJがややCPUが優秀ですが、この用途ではほとんど差は感じられない
と思います。後は趣味ですね。新しいのがよければ、上に上げた2つのうちどちら
かでLevonoはIntel、AspireはAthronの違いはありますが、まあ両方とも信頼性は
ありますからね。やすくあげるなら、残り二つのどちらかで問題ありません。
ただし、LevonoもAcerもサポートはあまり親切ではありませんで、サポートを期待
するなら日本メーカー製をお勧めします。

書込番号:10777452

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kivac01さん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/13 13:22(1年以上前)

ありがとうございます。
LenovoG550 と Aspire のキーボードはどんな特徴があるか知ってますか?
教えてください!

書込番号:10777844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5542 AS5542-M23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5542 AS5542-M23
Acer

Aspire 5542 AS5542-M23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 5542 AS5542-M23をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング