『AMD M880G』のクチコミ掲示板

2009年10月13日 登録

Aspire 5542 AS5542-M23

Athlon II X2 M300/2GBメモリー/320GB HDDなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC。市場想定価格は69,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Athlon II M300/2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD M880G OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.8kg Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション

Aspire 5542 AS5542-M23Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月13日

  • Aspire 5542 AS5542-M23の価格比較
  • Aspire 5542 AS5542-M23のスペック・仕様
  • Aspire 5542 AS5542-M23のレビュー
  • Aspire 5542 AS5542-M23のクチコミ
  • Aspire 5542 AS5542-M23の画像・動画
  • Aspire 5542 AS5542-M23のピックアップリスト
  • Aspire 5542 AS5542-M23のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

『AMD M880G』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5542 AS5542-M23」のクチコミ掲示板に
Aspire 5542 AS5542-M23を新規書き込みAspire 5542 AS5542-M23をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

AMD M880G

2010/03/29 23:05(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5542 AS5542-M23

スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

AMD M880Gというのは、GEFORCEのカードで言うとどの程度の品質なのでしょうか?
6600辺りと比べるとどうなのでしょうか?

書込番号:11160686

ナイスクチコミ!1


返信する
ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/03/29 23:53(1年以上前)

M880G=HD4200なので、ゆめりあベンチ参考にして、

M880G≧GF6600(無印)・・・増設カード
M880≦GFGo6600  ・・・ノートオンボード

3D性能は、ほぼ同じだと思います。

UVD2(動画再生支援)に対応しているので、
フルHDの再生等もGFGo6600同等以上の性能となります。

DX10.1対応しているので、Vista、Win7では2D描画も
速くなります。といってもAero程度なら、GFGo6600
でも十分動きますけどね。

書込番号:11161030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/03/29 23:55(1年以上前)

http://hardware-navi.com/gpu.php

Radeon HD 3200(M780G) 1378 と同程度

書込番号:11161049

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

2010/03/30 00:39(1年以上前)

お二人とも、ご回答をありがとうございました。

大変わかりやすく参考になりました。

かなり昔の6600と同程度ということで、この価格帯では
やはりこの位になってしまうでしょうか。

それならばcorei3のHDグラフィックスのほうがまだ多少ましな感じですし
そちらを検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:11161326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/03/30 02:02(1年以上前)

早速間違えましたか・・・

http://hardware-navi.com/gpu.php
のページの
Intel HD Graphics i3及びi5
はクロック数からデスクトップ用ですよ

ノート用i3及びi5のグラフィック性能はこれからかなり下回ると思います

書込番号:11161649

ナイスクチコミ!1


スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

2010/03/30 08:25(1年以上前)

えっ、ノートではまた違うんですか・・・
となると例えばこちらの機種と、i3のHDとでは
どちらがいいことになるのでしょうか?

書込番号:11162091

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/30 08:44(1年以上前)

>i3のHDとでは
どちらがいいことになるのでしょうか?

i3よりは780Mのほうがいい。
ただドングリの背比べだけどね。

書込番号:11162138

ナイスクチコミ!2


スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

2010/03/31 21:25(1年以上前)

ありがとうございます
上記のサイトによるとHDグラフィックスは
1700くらいなのですが、
実際には6600やこちらの機種の880の1000よりも
下回る性能ということになるのでしょうか?
これでは最近のネットゲームはもちろん
昔からあるようなMMOで設定を落としてもぎりぎりどうか・・・という
ところになってしまいますね
やはり3Dゲームを多少・・・ということならば4330くらいを
つんでいるものでないとだめでしょうかねー
やりたいゲームが6600をつんでいるP4の3Gのデスクトップで、
ぎりぎりかなという感じなので・・・

書込番号:11169648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:185件

2010/03/31 22:01(1年以上前)

お金が無いなら、オークションでGeForce 8600M GTあたりが付いてる中古ノートを物色したほうが良いのでは?

書込番号:11169876

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/03/31 22:43(1年以上前)

ノートPCをあきらめるのが一番簡単だとは思うけど。

書込番号:11170146

ナイスクチコミ!0


スレ主 ほわぁさん
クチコミ投稿数:139件

2010/03/31 22:44(1年以上前)

ありがとうございます
ノートでもやはりボードが単体で付いているほうがいいのですね。
8600GT付きの物を探す方法ってあるでしょうか

実は家電屋のデータ通信加入の4万円引きのような
サービスを利用したいと思っているので、
古い物だと扱っていなさそうなので困りました。

書込番号:11170161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5542 AS5542-M23」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5542 AS5542-M23
Acer

Aspire 5542 AS5542-M23

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月13日

Aspire 5542 AS5542-M23をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング