『BIOSの画面が出ない。』のクチコミ掲示板

2009年10月15日 登録

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 220 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月15日

  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の価格比較
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のレビュー
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

『BIOSの画面が出ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)を新規書き込みWinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIOSの画面が出ない。

2010/04/02 20:54(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

スレ主 GreatMageさん
クチコミ投稿数:19件

メインのモニターはHDMI、セカンダリーのモニターはDVIに接続して、2画面でつかってますが、BIOSのメッセージがメインのほうに表示されません。仕様なのでしょうか?
ご存知の方、ご教示ください。

書込番号:11178238

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/03 00:06(1年以上前)

あなたが考えているメイン画面というのは、あなたの主観によるものです。
ビデオカードにとってメインとなるのが、DVI-Dの方だったというだけでしょう。

書込番号:11179230

ナイスクチコミ!0


スレ主 GreatMageさん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/03 00:39(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
メインというのは『主観』ではなく、画面の設定で
『このモニターをメインにする』のメインです。
どうやら、メイン、サブにかかわらず、DVI出力にだけBIOSの
メッセージがでる仕様のような気がしてきました。

書込番号:11179397

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/03 00:47(1年以上前)

それはWindowsの設定です。
DVI-Dの出力を外せば出るかもしれません。

書込番号:11179433

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 GreatMageさん
クチコミ投稿数:19件

2010/04/03 01:32(1年以上前)

DVI-DをはずしたらHDMIから出力されました。
こういう仕様なんですね。
ありがとうございました。

書込番号:11179564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)
LEADTEK

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月15日

WinFast GT220 1024MB DDR3 Low Profile (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング