『データの転送』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

DT-H10/U7

Windows 7 メディアセンター専用のPC用地上デジタルチューナー。本体価格は8,500円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,500

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H10/U7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H10/U7の価格比較
  • DT-H10/U7のスペック・仕様
  • DT-H10/U7のレビュー
  • DT-H10/U7のクチコミ
  • DT-H10/U7の画像・動画
  • DT-H10/U7のピックアップリスト
  • DT-H10/U7のオークション

DT-H10/U7バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • DT-H10/U7の価格比較
  • DT-H10/U7のスペック・仕様
  • DT-H10/U7のレビュー
  • DT-H10/U7のクチコミ
  • DT-H10/U7の画像・動画
  • DT-H10/U7のピックアップリスト
  • DT-H10/U7のオークション

『データの転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H10/U7」のクチコミ掲示板に
DT-H10/U7を新規書き込みDT-H10/U7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

データの転送

2012/09/20 17:12(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H10/U7

スレ主 K.saiさん
クチコミ投稿数:12件

メーカーサイトでマニュアルを見たところ、録画したデータは録画したパソコン以外では再生できないと書いてありました。
http://manual.buffalo.jp/buf-doc/35011066-3.pdf
ということは録画したデータは外付けハードディスクに転送することもできないのですか?
また、DVDに焼いたりすることもできないのですか?

PC用地デジチューナーに関してはまったくの素人なので、なるべく詳しくお願いします。

これと類似の製品でソフトつきのものもあるみたいですが、それと比較してメリットとデメリットなど詳しい方がいらしたらよろしくお願いします。

書込番号:15094609

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/09/20 18:44(1年以上前)

>>いうことは録画したデータは外付けハードディスクに転送することもできないのですか?
>>また、DVDに焼いたりすることもできないのですか?

たんなるデータとしてなら外付けハードディスクに転送したりやDVDに焼いたりできるかと思いますが、単なるデータなので、そのDVDなどは他では再生できません。
そのPCが壊れると永遠に見られなくなります。

>>これと類似の製品でソフトつきのものもあるみたいですが、それと比較してメリットとデメリッ
>>トなど詳しい方がいらしたらよろしくお願いします。

バッファローやアイオーデータなどの製品は、著作権保護のためにがんじがらめなので基本的にはそのPCで完結型が多いです。
バッファローやアイオーデータの中でも家電のようにDVDやBDに移せる製品もあります。

H.264トランスコーダー搭載 視聴・録画・編集対応 USB2.0用 地上・BS・110度CSデジタルチューナー
http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/pc-tuner/dt-t70_u2/

書込番号:15094924

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2012/09/20 21:13(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h10_u7/

視聴、録画、再生だけみたいですね?

http://buffalo.jp/product/multimedia/chideji/pc-tuner/dt-t70_u2/

AVC録画とか、ディスクに焼く事はできそうですね。

編集もできれば・・・特徴にあるはず。

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/hikaku/

この手のもの比較。

わかってきたら、仕様も観察。

書込番号:15095635

ナイスクチコミ!2


スレ主 K.saiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/09/27 12:59(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15127814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H10/U7
バッファロー

DT-H10/U7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

DT-H10/U7をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る