『初歩的な質問』のクチコミ掲示板

2009年10月下旬 発売

AtermWR8300N PA-WR8300N

有線ギガビットを搭載したIEEE802.11n対応無線LANルーター。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

AtermWR8300N PA-WR8300NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの価格比較
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのスペック・仕様
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのレビュー
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのクチコミ
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nの画像・動画
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのピックアップリスト
  • AtermWR8300N PA-WR8300Nのオークション

『初歩的な質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8300N PA-WR8300N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8300N PA-WR8300Nを新規書き込みAtermWR8300N PA-WR8300Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問

2010/01/03 21:37(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8300N PA-WR8300N

クチコミ投稿数:21件

現在有線でPCを繋いでいますがPS3が遠い位置にあるため無線にかえようと思っています。しかし今のPCに無線LANがありません。そうゆう場合は無線で繋ぐことは無理なんでしょうか??ホ
初歩的な質問すいませんホ
ちなみに使っているPCはemachinesのJ4504です。

書込番号:10728048

ナイスクチコミ!0


返信する
deepblackさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/03 22:34(1年以上前)

USBスティックセットにすればUSBの子機が付いているので大丈夫です。
http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr8300n_nu/index.html

書込番号:10728377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/01/03 22:45(1年以上前)

返事ありがとうございますュ

よく考えれば無線で繋ぎたいのは2階にあるPS3だけなんです。なのでPCには有線でPS3には無線で繋ぐということはできるんでしょうか??

書込番号:10728444

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/03 22:59(1年以上前)

できますよ
PS3は有線でも無線でも可能です
有線で繋いでもPC並の速度が出ないことが多いです

書込番号:10728525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/01/03 23:06(1年以上前)

教えて下さってありがとうございますe
明日くらいには購入してこようと思います。
なのでPCには有線でPS3には無線の繋ぐ場合の繋ぎ方を教えて下さいますでしょうかホ
なにからなにまですいませんホ

書込番号:10728576

ナイスクチコミ!0


白銀姫さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:46件

2010/01/03 23:32(1年以上前)

モデム―ルーター―PCとそれぞれLANケーブルで接続します
LANケーブルは付属されていると思いますが、設置環境によっては別途購入しましょう
詳しい内容は取説で

PS3の接続方法はインターネット接続設定で接続方法として「無線」を選びます
「ワイヤレスLAN設定」で「アクセスポイント別自動設定」を選びます
「らくらく無線スタート」で簡単に設定が行えます

書込番号:10728751

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8300N PA-WR8300N
NEC

AtermWR8300N PA-WR8300N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

AtermWR8300N PA-WR8300Nをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング