『B-CASカードのエラー』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型フルHD液晶搭載デスクトップPC(クランベリーレッド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのオークション

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R

『B-CASカードのエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rを新規書き込みVALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

B-CASカードのエラー

2011/02/19 01:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R

スレ主 ひい吉さん
クチコミ投稿数:2件

スマートビジョンを起動すると、B-CASカードを正しく差し込んで下さいと表示されテレビが見れません。パソコンはVALUESTARのN770/Vです。 前にも何度かありカードを抜いて差し込み直すと映るようになります。録画予約をしていたのですがこのおかげで悔しい思いをしました。これはカードが悪いのでしょうか?パソコンが悪いのでしょうか?

書込番号:12675342

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/02/19 01:49(1年以上前)

単純な比較で、もう一台、地デジのTVはありませんか?
そちらで試して、OKならばカードは良しとして、さっそくサポートへ連絡です。

書込番号:12675497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2011/02/19 02:21(1年以上前)

解決済みかもしれませんが以下のページをご参考にしてみてはいかがでしょうか?

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VN770VG6R

書込番号:12675574

ナイスクチコミ!2


スレ主 ひい吉さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/21 19:07(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
早速、地デジTVで確認したところカードは問題ないようなので、サポートプログラムをインストールしてみました。
今のところカードエラーは出ませんが、とりあえず時間が経ってからまたエラーが出ないかどうか見てみます!!

書込番号:12688211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R
NEC

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR N VN770/VG6R PC-VN770VG6Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング