『ニューモデルと検討』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型フルHD液晶搭載デスクトップPC(ピュアホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのオークション

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

『ニューモデルと検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wを新規書き込みVALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ニューモデルと検討

2010/01/18 13:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

スレ主 832MHさん
クチコミ投稿数:106件

このたび10年ぶりにPCの買い替えを検討中です

現在この機種を検討中なんですが
もうすぐニューモデルが出るんですね・・・
詳しいことがよくわからないのですが
地デジ、ブルーレイ、パナのSDビデオ編集、インターネット
が出来れば十分なんですが
新製品の値段がこなれてくるのを待つべきなのでしょうか?
新製品のスペックを見てもよくわかりません
(CPUが違うみたいですが、今はPENTV500なんで何でも凄く感じるかな)

アドバイスよろしくお願いします

書込番号:10802470

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/18 14:14(1年以上前)

832MHさん こんにちは。 1月4日にINTELが新しいCPU/チップセットを発表しました。
それに伴いPC各社から新型を順次発売開始してます。
一月でも様子見られてからが良いのでは? 

書込番号:10802644

ナイスクチコミ!1


スレ主 832MHさん
クチコミ投稿数:106件

2010/01/18 17:23(1年以上前)

なるほどー
CPUが良くなるってことですねー
ニューモデルの同等品ってどれくらいで購入できるのでしょう?
当方ゲームやらはやらないんですが CPUがイイに越したことは無いですよね

こちらのモデルが展示品で125000円で
vw870が14万円 旧モデルがお買い得に感じていますが
悩みます・・・。

書込番号:10803207

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/18 17:39(1年以上前)

例  (自作志向なのでメーカー機の情報をあまり集めてません。)
NEC
http://www.necdirect.jp/desktop/
FMV
http://www.fujitsu-webmart.com/pc/ui2000
SONY
http://www.jp.sonystyle.com/Product/Computer/Vaio/index.html

Hothotレビュー エプソンダイレクト「Endeavor MR4000」〜Clarkdale採用のスリムデスクトップ
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/20100118_342026.html

書込番号:10803262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/19 19:37(1年以上前)

1/21に新型出ますよ!

書込番号:10808870

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
7年ぶりに現役復帰。さすがに10年以上前の性能じゃアカンわ。 2 2021/12/16 1:35:31
録音の仕方 2 2010/02/13 8:22:44
テレビとの接続(>_<) 5 2010/01/31 0:04:26
展示品 3 2010/01/20 23:15:08
ニューモデルと検討 4 2010/01/19 19:37:35
電源が入りません…。 11 2010/01/17 23:43:21
在庫処分セール 0 2010/01/14 23:32:11
ヤマダ電機WEB.COM 0 2010/01/04 21:57:25
PS2と接続する方法 6 2010/01/02 22:10:33
お願いします 2 2009/12/30 17:10:16

「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W
NEC

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR N VN770/VG6W PC-VN770VG6Wをお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング