『ヤマダ電機とK’s』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6B

Core2 Duo E7600/4GBのDDR3メモリー/1TBのSATA HDD/Blu-ray Discドライブ/地上デジタルチューナーを搭載した21.5型フルHD液晶搭載デスクトップPC(ファインブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E7600 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 9400 VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのオークション

VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bの価格比較
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのスペック・仕様
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのレビュー
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのクチコミ
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bの画像・動画
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのピックアップリスト
  • VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6B

『ヤマダ電機とK’s』 のクチコミ掲示板

RSS


「VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6B」のクチコミ掲示板に
VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bを新規書き込みVALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機とK’s

2009/11/02 16:00(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6B

スレ主 沈香さん
クチコミ投稿数:95件

10月29日にK’sデンキ釧路店がヤマダ電機釧路店のご近所?にオープンし、Windoes7搭載機を昨日、見比べてきました。
K’sデンキがVN770を179800円(Yahoo同時加入で約35000円引き、光フレッツ同時加入で30000円引き)に対して、ヤマダ電機も対抗セールを打ち出していました。
ヤマダ電機では189800円に+18%ポイント(実質155636円)
互いに競い合ってくれれば、もっと値が下がるかもしれません。
もう少し、様子見します。

書込番号:10409607

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件

2009/11/14 22:16(1年以上前)

今日、ヤマダ電機とコジマに行きました。
共に¥179,800+25%ポイントで実質¥134,850でした。
ヤマダ電機ではあと¥500は値引きしてくれそうでしたが
コジマで買いました。

書込番号:10476625

ナイスクチコミ!1


aibo69さん
クチコミ投稿数:21件

2009/11/18 06:49(1年以上前)

おはよう御座います。
パソコンを購入されたのは、どこの地域ですか?
大阪でも同じ価格で売っていないですか?
ご教授下さい。

書込番号:10494112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/11/22 02:15(1年以上前)

こんばんは。

Labi千里(千里中央駅)はこの価格ですよ。

本日、設置しましたが快適です。
また、ネットを無線ランでつなぎましたが
有線より早いです。

書込番号:10512422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6B
NEC

VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

VALUESTAR N VN770/VG6B PC-VN770VG6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング