『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

Core 2 Duo P8700/4GBのDDR3 PC3-8500メモリー/500GB HDD/BDドライブ/地デジチューナーを備えた16型フルHDワイド液晶搭載ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの価格比較
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのレビュー
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのクチコミ
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの画像・動画
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのオークション

LaVie L LL770/VG PC-LL770VGNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの価格比較
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのスペック・仕様
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのレビュー
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのクチコミ
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGの画像・動画
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのピックアップリスト
  • LaVie L LL770/VG PC-LL770VGのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL770/VG PC-LL770VGを新規書き込みLaVie L LL770/VG PC-LL770VGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2009/11/09 13:39(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

クチコミ投稿数:13件

このパソコンを購入検討中なのですが、欲しいスペックは、HDD500GB、メモリ4G、ブルーレーディスク対応、地デジ対応(線をつながなくてもいい)、他はあまり興味がないのですが、
他にも対応出来るパソコンはありますでしょうか?

書込番号:10447238

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/11/09 18:33(1年以上前)

>他にも対応出来るパソコンはありますでしょうか?

一例
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000032046.K0000032061.K0000062876.K0000062939

ただアンテナ線をつながなくてもいいとなると
ワンセグになるか本体とは別にフルセグチューナーをつけるか(あったかな?)の2択になると思います

書込番号:10448147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/10 11:06(1年以上前)

ありがとうございました。このほかにも検討したいと思います。

書込番号:10452063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/19 14:15(1年以上前)

すみません。またまた問題が。。。誰かわかる方教えて頂けますか?
現在、バッファローの無線LANを使用しておりますが、今度このPCを購入した際はこれはいらなくなるのでしょうか?それとも、これはこれでTVとは別に使用出来ますでしょうか?
わかる方教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10500028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/11/21 22:36(1年以上前)

付属のワイヤレスTVデジタルという無線LAN親機にTVアンテナ線とLANケーブルをつなぐことで、無線でTVの信号とインターネットを両方受信できます。
ただし、インターネットを使用すると、テレビの視聴や録画にコマ落ちが発生する可能性があります。また、2台以上のPCで無線LANを利用する場合は、ルータまたはルーが内蔵モデムが必要です。
なお、元々使用されていた無線LAN親機を使用することもできると思いますが、
PC内蔵の無線LANと接続する場合、インターネット中はテレビが見れなくなります。
どちらか一方の親機しか選択できません。
別途、USB無線LAN子機を使用すれば上記も実現可能です。
私はUSBの子機を持っていたので
 内蔵無線LAN:TV専用(ワイヤレスTVデジタルにはLANケーブルをつながない)
 USB無線LAN:インターネット用(元々使っていた無線LAN親機はそのまま使用)
としています。

書込番号:10511265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/11/23 11:59(1年以上前)

回答ありがとうございます。
いま現在、バッファローのカードタイプの無線LANを使用しております。
それが使用できれば良いのですが・・・
と、昨日コジマに行ったら、この製品は製造修了しましたと言われました・・・???
そんなわけ無いですよね?

書込番号:10519554

ナイスクチコミ!0


毘壟さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 16:00(1年以上前)

この製品は初期生産だけだったらしいです。しかも、予約も思ったより少なく生産の段階で数量少なく造った様で電気量販店にも在庫はもうほぼ無いみたいです。自分もヤマダ電機に行ったら在庫無く、探してもらったら展示品が4店舗位しか残って無かったですよ。もし、買いたい時は店員さんに探してもらった方がいいと思います。

書込番号:10561998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できるか心配 6 2010/01/06 20:42:14
LL770VG テレビと無線ランの同時使用 2 2010/01/09 23:06:47
地デジの性能について 2 2009/11/29 6:59:51
写真について 3 2009/11/26 17:36:21
購入を検討中です 6 2009/12/01 16:00:51
直販サイトで 5 2009/11/07 11:23:30
簡易編集機能について 2 2009/11/07 21:49:00

「NEC > LaVie L LL770/VG PC-LL770VG」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG
NEC

LaVie L LL770/VG PC-LL770VG

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL770/VG PC-LL770VGをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング