『なぜ、こんなに価格が落ちるのですか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのオークション

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

『なぜ、こんなに価格が落ちるのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wを新規書き込みLaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜ、こんなに価格が落ちるのですか?

2010/03/07 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

クチコミ投稿数:7011件

なぜ、こんなに価格が落ちるのですか?

50Dと悩んでます。

最後のエ●エ●製薬の配当で。。。

書込番号:11050966

ナイスクチコミ!1


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/03/07 22:46(1年以上前)

もっと具体的な事を書いてもらわないと
何のことだかわかりませんよ

書込番号:11050979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/07 22:50(1年以上前)

 YAZAWA_CAROLさん、こんにちは。

 値下がりは春モデルが発売されたからかもしれません。 
 それにしてもTOBの対象になっていたとは知りませんでした>エスエス製薬

(このクチコミ掲示板では伏せ字は禁止になっています)

書込番号:11051006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/07 23:00(1年以上前)

現行は数字の後がWGです。VGて事は旧モデルですね。パソコンの世界は日進月歩、すぐに最新型も古くなります。古い物と新しい物が値段同じならだいたい新しい方買いますよね?つまりはそーゆー事です。

書込番号:11051093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7011件

2010/03/07 23:10(1年以上前)

>(このクチコミ掲示板では伏せ字は禁止になっています)
>
ごめんあんさい。

わけありでした!

>値段同じならだいたい新しい方買いますよね?つまりはそーゆー事です。

ミドルタワーの自作はしてます。。

NOTES BOOKは苦手です。

この機種は買い ですか?


書込番号:11051153

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/07 23:16(1年以上前)

YAZAWA_CAROLさん、こんばんは。

E.YAZAWAファンとして駆けつけましたが、、
いやー新OS登場後の販売が落ち着いてきてある程度、昨今のデフレ市場に添った底値にでは?
機種自体はフルHDで性能的にもバッチシ!ですよね。欲しいなぁー(笑
5Dって、カメラのキャノン5Dじゃないですよね・・価格が違うし。。

1年前に購入した14.1型富士通ノート、赤いやつですが13万もしたのに〜基盤アウト!
でも、富士通さん無償対応で素晴らしかったです。保証期間切れ6日前のギリギリセーフ♪
デザインさえ気に入っておられるなら、安いのでいいんじゃないでしょうか。。。


カーディナルさん こんばんは。

確かに伏字は禁止ですね〜でもどうして?と思うことあります・・
情報の出し・隠し(保護)は難しいとこですよね。 

書込番号:11051199

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7011件

2010/03/07 23:23(1年以上前)

竜きちさん 

早々ありがとうございます。

最後の配当金で,
このNOTES PCかCANON EOS 50Dかを悩んでます。

30Dからそろそろ50Dへ出世?! とも思いますし、
忙しい家内のために1FにこのPCを置いてもよいかと自問実中でした。

うー,エスエス製薬,悩む!

書込番号:11051243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/07 23:23(1年以上前)

ここは基本価格の為の掲示板でしたからね
安いお店が合っても伏字じゃ 通じなかったり別な意味になったりますから
情報掲示板としていみがないのでしょう

ですからきちんと書けないことなら書かないのがベストです

書込番号:11051252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7011件

2010/03/07 23:34(1年以上前)

>ですからきちんと書けないことなら書かないのがベストです
>

申し訳ございませんでした。

今後,気をつけます。

書込番号:11051331

ナイスクチコミ!2


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/08 00:07(1年以上前)

おっとぉー!Canon EOS 50Dとでしたか〜〜
うーん、それなら50D押したいとこですが、
忙しい奥様のためにパソコン追加なら・・ですね〜☆
だったら〜買いじゃーないですか、ね。。。。(微笑

ご主人様は本格派一眼を手にした方が100倍幸せでしょうが・・

今時、配当あるなんて羨ましいお話ですよ。
私なんざぁ〜日々凌ぐのに精一杯〜ではまた。お休みなさいです☆★





書込番号:11051572

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7011件

2010/03/09 12:31(1年以上前)

> だったら〜買いじゃーないですか、ね。。。。(微笑
>
両方,ほし〜い!! キッパリ

どうしましょう。困る困る。

書込番号:11058091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7011件

2010/03/09 12:47(1年以上前)

カタログ見てたらわからなくなりました。

PC-LL750VG6W は sony カスタマイズモデルカタログ(2010.1春モデル)のpp2の言う,

LaVie Gシリーズの

L(p)タイプ? L(e)タイプ?なんですか?

書込番号:11058161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W
NEC

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL750/VG6W PC-LL750VG6Wをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング