『タッパネル』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6BNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの価格比較
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのスペック・仕様
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのレビュー
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのクチコミ
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bの画像・動画
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのピックアップリスト
  • LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

『タッパネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bを新規書き込みLaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 タッパネル

2009/11/24 02:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

クチコミ投稿数:74件

初心者で失礼かもしれませんが1つ質問あります。
このノートパソコンは
タッパネル使用可なんでしょうか?
富士通ならタッパネル仕様ってカタログに載っていましたが
NECは分からないのですが…。
どなたか分かる方教えて貰えませんか?^ ^

書込番号:10524057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/11/24 02:53(1年以上前)

こんばんは、かずき。。さん

>タッパネル使用可なんでしょうか?

OSは対応していますが、パネルそのものは非対応で使用できませんね・・・

書込番号:10524062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/11/24 03:05(1年以上前)

空気抜きさん>
ありがとうございます☆
タッパネルに興味有って…。
NECのノートパソコンが
欲しいので
対応機種が出る迄待つ事にします。
ありがとうございました!o(^-^)o
来年の夏モデルかな(笑)

書込番号:10524080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2009/11/24 03:33(1年以上前)

タッチパネル搭載機が出るかどうかはわかりませんy
逆に、使いにくいコストがかかると言われ出てこない可能性もありますからね。

タッチパネル対応であれば、仕様に記載はしています。
今ですと売り文句として紹介ページに書いてるかと思います。

待つのも良いですが、出るかどうかわからないときは搭載してるPCか外付け液晶で対応するなどの購入も考えて置かれた方が良いですy

書込番号:10524117

ナイスクチコミ!1


FastCopyさん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:38件

2009/11/24 11:23(1年以上前)

液晶タッチパネル、タブレットPCって 10年以上前からあるけど、メジャーになった試しがない。銀行ATMなどでは常識だけど、数が多いPCに広く普及させるのはタッチパネル屋の見果てぬ夢のようなもの。

ちょっと長くタッチパネルだけでPCを使ってると腕がプランプランになってツルよ。40年以上前の超大型電算機の端末でついてたライトペンも5-6分で腕が疲れた記憶がある。

購入前は是非、あれで最低は 5-6分は実際に使ってみる事をお勧めしたい。腕が疲れたのは僕だけかも知れないから。

書込番号:10524803

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/11/24 12:43(1年以上前)

VAIO type Pみたいなデバイスだと相性良さそうだけど。

書込番号:10525030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2009/11/24 13:05(1年以上前)

みなさん
すみませんいろんな
アドバイスや知恵を教えて貰って…。
ありがとうございます☆
恐縮です。p(^^)q

書込番号:10525107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2009/11/24 15:22(1年以上前)

それでも欲しけりゃこんなんどうですか?
NECじゃないけど。
FMV-BIBLO MT/E50 FMVMTE50
まあ、タッチパネルが便利な人は確かに限られると思います。
私は欲しいけど。

書込番号:10525503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B
NEC

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL750/VG6B PC-LL750VG6Bをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング