『外付けDVD』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.77kg LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの価格比較
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのレビュー
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのクチコミ
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの画像・動画
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのオークション

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの価格比較
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのレビュー
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのクチコミ
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの画像・動画
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

『外付けDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rを新規書き込みLaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

外付けDVD

2010/02/04 18:41(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

クチコミ投稿数:12件

スペックも値段もお手ごろでこの機種を候補にあげています。
今週末の値段の動向が気になるところですが・・・。

この機種の外付けのDVDですが、NECの純正のものでないと駄目なのでしょうか?

書込番号:10886924

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/04 18:45(1年以上前)

純正にこだわる必要はないと思います。

書込番号:10886939

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/02/04 19:09(1年以上前)

一応Buffaloには対応製品がずらっと出てくるので特殊仕様という可能性は薄いはずです。
自分なら市販のものを買いますが、その辺は個人の判断で。

書込番号:10887053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/04 19:09(1年以上前)

接続の規格が合えばどのメーカーでも良いです。

書込番号:10887054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2010/02/04 19:45(1年以上前)

定番はバッファローかIOデータです

書込番号:10887199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/02/04 20:43(1年以上前)

10年以上昔(Windows98の頃)、ノートPC へ外付けのドライブを付けるときは
純正の方が良かった…なんて時代もあったような気がします。
(特に、PCカード接続で外付けドライブからブートなんていう時です)

でも、今では、ほとんどの外付けドライブはUSB2.0接続ですし、PC自体もUSB接続の
ドライブからのブートが可能なBIOSになっていますから、メーカーに拘る必要は
殆どないでしょう。

書込番号:10887480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/04 21:21(1年以上前)

ありがとうございます。
純正にこだわらずに探してみます。
まず、PC本体の購入が先ですが・・・(汗)

書込番号:10887707

ナイスクチコミ!0


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/05 08:26(1年以上前)

USBがあれば、どれでもOKです。

書込番号:10889675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いにくすぎる。 2 2011/08/12 19:45:55
届きました 1 2010/02/14 12:36:16
ヤマダ電機渋谷で 1 2010/02/24 4:08:12
価格について 7 2010/02/06 21:31:04
外付けDVD 7 2010/02/05 8:26:13
このパソコンの購入を考えています 4 2010/02/18 20:23:15
LABI新橋にて購入 4 2010/02/05 19:30:11

「NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R
NEC

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング