『価格について』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.77kg LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの価格比較
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのレビュー
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのクチコミ
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの画像・動画
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのオークション

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6RNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの価格比較
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのスペック・仕様
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのレビュー
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのクチコミ
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rの画像・動画
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのピックアップリスト
  • LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

『価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rを新規書き込みLaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

価格について

2010/02/06 11:52(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

クチコミ投稿数:12件

今週末のなんばLABIのチラシには特売はありませんでした。
電話で在庫などを問い合わせしたところ、なんば店で展示はしていないもののホワイトのみ在庫があり、価格は81800円ポイントなし、または94800円13%ポイントと言われました。
これ以上値引きは難しいとの事でした。(泣)
ネットで購入しようかどうか迷っています。

あと新製品はCore2 Duo SU9400(1.4Gz)となっていますが、
かなり違いってあるのでしょうか?

書込番号:10895034

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/06 12:02(1年以上前)

比較対象がないと違い自体が無いよ。

書込番号:10895064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/02/06 12:11(1年以上前)

新製品に搭載されているCPUがCore2 Duo SU9400(1.4G)で
本製品に搭載されているCPUがCeleron Dual-Core SU2300(1.2G)なのですがその違いがわかりません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:10895090

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/06 12:15(1年以上前)

チコッとコア2の方が高性能。

書込番号:10895112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2010/02/06 12:36(1年以上前)

>価格は
>81800円ポイントなし
>94800円13%ポイントと言われました
計算するとポイント無しの方がお得ですね。
私の近所に計算出来ない店員が居ました。
2000円の3%が出せず20分も待たされました・・ヤマダ店員さん
価格差の分、周辺機器へ回すことも出来ます

書込番号:10895185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/06 14:51(1年以上前)

>チコッとコア2の方が高性能。

同意。

ベンチマークとか測ると、微妙に差が出る程度。
通常使用でその差がわかることはまず無いよ。

書込番号:10895677

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/02/06 15:55(1年以上前)

どの様な使い方をするのか書いてないので解りませんが、通常の使い方では思ったほどの差はないかも?

動画編集、エンコード等のわりと重い作業時はCore2Duoの方が有利と思います。

書込番号:10895905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/02/06 21:31(1年以上前)

さっそく返信を頂きありがとうございます。
ネットの閲覧やワード、エクセル、写真の編集くらいに使うくらいなので、
チコッとの違いならばこの機種に決めようかと思います。

書込番号:10897421

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使いにくすぎる。 2 2011/08/12 19:45:55
届きました 1 2010/02/14 12:36:16
ヤマダ電機渋谷で 1 2010/02/24 4:08:12
価格について 7 2010/02/06 21:31:04
外付けDVD 7 2010/02/05 8:26:13
このパソコンの購入を考えています 4 2010/02/18 20:23:15
LABI新橋にて購入 4 2010/02/05 19:30:11

「NEC > LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R
NEC

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie M LM350/VG6R PC-LM350VG6Rをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング