『このパソコンはいつまで販売しているのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:1.77kg LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wの価格比較
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのレビュー
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのクチコミ
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wの画像・動画
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのオークション

LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wの価格比較
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのレビュー
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのクチコミ
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wの画像・動画
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6W

『このパソコンはいつまで販売しているのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wを新規書き込みLaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > NEC > LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6W

クチコミ投稿数:15件 LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wの満足度5

春モデルが発売され、値が下がり今が買い時のような気もしますが、このモデルはいつ頃まで販売しているのでしょうか?予算上2月25日にならないと買えないもので・・・。

書込番号:10876733

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40589件Goodアンサー獲得:5711件

2010/02/02 16:29(1年以上前)

新モデルが出たのなら、生産はそちらに移行しますので。在庫が無くなり次第販売中止ですね。
クレジット一括なりで、欲しいなら今のうち。

…クレジットは、使う使わないにかかわらず、作れるときに作っておいた方が良いですよ。

書込番号:10876743

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/02 18:02(1年以上前)

無くなるまでじゃないでしょうか?

書込番号:10877064

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/02 18:22(1年以上前)

内金を入れたら取り置きしてくれる店で買えば。
購入時に内金を全額返金してくれる店ならいいのだし。
予算の執行の都合ならそれまで自分で立て替えればいいのだし。
それまでビタ1文出せないんじゃ、自分が極めて幸運な星回りであることを祈るしか無いでしょう。

書込番号:10877146

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6W
NEC

LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie M LM350/VG6W PC-LM350VG6Wをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング