『本機のBD-ROMとSSDについて』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

『本機のBD-ROMとSSDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

本機のBD-ROMとSSDについて

2009/11/24 22:57(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

本機はBD-ROMを搭載していますが、再生のみで書込みはできないですね?
ノートPCではBDに書込みできる機種はまだ少ないということでしようか?
それと、SSDのハイブリッドタイプを購入すると、OSはSSDの方へ
インストールされているのでしようか?
通常のSSDの使い方としては、容量に余裕があればSSDにOS以外にソフトも
入れたほうがいいでしようか?(処理速度が速くなるので・・)

書込番号:10527828

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/11/24 23:05(1年以上前)

こんばんは、km3026さん 

>本機はBD-ROMを搭載していますが、再生のみで書込みはできないですね?

そうですね、http://h50146.www5.hp.com/directplus/details/notebooks/dv7_winter/4141.htmlに記載されています。

>ノートPCではBDに書込みできる機種はまだ少ないということでしようか?

NECや富士通でもBDへ書き込みが可能なモデルはありますよ。
外付けのBDドライブを増設することで対応することもできますが・・・

書込番号:10527892

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/24 23:21(1年以上前)

リード オンリー メモリー ですからね。

書込番号:10528052

ナイスクチコミ!1


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2009/11/24 23:24(1年以上前)

空気抜きさん回答ありがとうございます。

>NECや富士通でもBDへ書き込みが可能なモデルはありますよ。
他社のノートPCで本機と同じCPUを搭載している機種が見当たらなく
残念です。

このハイスペックCPUは結構発熱すると思いますが、結構ファンの音が
うるさいかな。

書込番号:10528073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件

2010/01/18 18:06(1年以上前)

負荷率がそもそも5%を超えることが少ないので
ファンの音はうるさく感じません。

書込番号:10803376

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2010/01/18 18:44(1年以上前)

回りっぱなしだけど、自分には許容範囲内ですが、煩いって感じる人はいらっしゃると思いますよ。
まあ、主観ではありますが(^o^)/

書込番号:10803541

ナイスクチコミ!1


スレ主 km3026さん
クチコミ投稿数:818件

2010/01/21 23:05(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ファンの音はうるさくないようで、安心しました。

書込番号:10819747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング