『音量の調整パネル』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

『音量の調整パネル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音量の調整パネル

2010/01/20 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

クチコミ投稿数:513件

スピーカーのマークに−と+があって、その中間は何だろうと
思っていたのだが、中間もセンサの対象だって分かった。

左から右に触りながら移動すると、音量の大
右から左にさわると、音量の小

タッチじゃなくて、スライドさせるという発想がなかったので
今まで ????? だったんだ

タッチしてたら使いにくいので、スライドさせてみて下さい。

書込番号:10813928

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/20 21:25(1年以上前)

あと、タッチパッドも横スクロールできたり。

書込番号:10814266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件

2010/01/20 21:36(1年以上前)

え、できる?

どこをどうやったら、いいんですか?

書込番号:10814337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2010/01/20 21:44(1年以上前)

こんばんは。

私もHPのノート使ってて、最近知ったのですが、
マウスの設定から、デバイスの設定の詳細にはいって、
「水平スクロールを使用する」にチェックを入れるとできました。
ドライバのバージョンによるんだろうけど、
垂直スクロールみたいに、ラインが無いから3年間気づかなかった、、、

書込番号:10814390

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:513件

2010/01/20 22:22(1年以上前)

おお、本当にできた。情報ありがとう

書込番号:10814605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング