『タッチパッドでのスクロール』のクチコミ掲示板

2009年10月16日 登録

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:17.3型(インチ) CPU:Core i7 720QM/1.6GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:GeForce GT 230M OS:Windows 7 Home Premium Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのオークション

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの価格比較
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのレビュー
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのクチコミ
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルの画像・動画
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

『タッチパッドでのスクロール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルを新規書き込みPavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパッドでのスクロール

2010/03/11 18:56(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

スレ主 Neljazzさん
クチコミ投稿数:7件

HPDirectで買ったDV7の2009冬ヴァージョンです。外付けマウスは使っていません。
最近、IEやワード等での画面スクロールが不安定です。機嫌が良い時は、タッチパッド右端のプリントされたエリアをこすると、正しく動作しますが、大抵の場合にはカーソル位置に上下矢印が出現するだけで、画面は動きません。
Synapticsタッチパッドのプロパティーを出して、「ドライバの更新」をクリックしても、「ウェブ検索の結果では、現在のが最新よ」と答えます。
セキュリティーは、マイクロソフトのやつを使っています。一度リカバリをしていますが、その後も機嫌が良かったり、悪かったりです。
スクロールバーや矢印キーを使えば動くんですが、以前のノートで慣れてしまっているので、やはり不便です。
何か他にやることがありましたら、お教えいただけませんでしょうか。

書込番号:11069999

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/03/11 19:08(1年以上前)

レスが、つかない みたいなので少し・・・

リカバリーしても、良かったり 悪かったりなら、
>>>2009冬ヴァージョンなら、保障のあるうちにメーカーに聞くべきでは、、、、、

調子が良くなることを 願います。。。。南無・・・・ちぃん!!!

書込番号:11070040

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/11 19:42(1年以上前)

手を洗うとか、パッドを清掃すると良くなったり、、、昔はしてましたけどね。

書込番号:11070174

ナイスクチコミ!0


スレ主 Neljazzさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/11 19:45(1年以上前)

マルチポストになっているみたいで、消去依頼は出してあります。
そうかぁ、電話がつながらなくって、聞くところでは中国に飛ぶみたいなんで、あきらめていましたが、やはり正道ですかね。
粘り強くやってみます。

書込番号:11070188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/11 19:51(1年以上前)

acer Aspire Timeline AS3810T-H22を使ってますがスレ主さんと同じ様な状況が
多々あります。
仕事柄指先の皮膚がボロボロになっているのでタッチパッドの反応が悪いです。
指先じゃなく指の腹で使ってます。
長期休の終わり頃になると反応が良くなりますね。其のときは指先の状態が良く
なっています。
乾燥している肌や荒れた状態だと反応が鈍いか全く反応しない時もあります。
ハンドクリームを凄く薄く塗るなどして対処してます。

見当違いのレスでしたらスルーで宜しくです。

書込番号:11070216

ナイスクチコミ!2


スレ主 Neljazzさん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/11 20:03(1年以上前)

頂いたコメントを参考に、手を洗って、パッドをよく拭って、念のために再起動までしたら、、、アラ、霊験あらたかに、機嫌が良くなったようです。これが、長続きしてくれると良いんですが。
そうであれば、ハード的な話ではなく、居住環境の問題なのかなぁ、、、お恥ずかしい限りです。
取り敢えずは自己解決なのかも知れませんので、コメント頂いた方々には、どうもありがとうございました。

書込番号:11070264

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/03/11 22:51(1年以上前)

>頂いたコメントを参考に、手を洗って、パッドをよく拭って、念のために再起動までしたら、、、アラ、霊験あらたかに、機嫌が良くなったようです。これが、長続きしてくれると良いんですが。

やはりそうですか。多分、タッチパッドに使われている技術がイマイチなんだと思います。最近の日本製はこの手のトラブルとは無縁なんですけどね。

詳しくは知らないんですけど何か技術的な要素が足りないんだと思うので、きっと繰り返し起きると思います。

書込番号:11071272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル
HP

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

Pavilion Notebook PC dv7/CT 冬モデルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング