『お勧め品』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

『お勧め品』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wを新規書き込みLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

お勧め品

2010/01/25 20:13(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

クチコミ投稿数:50件 LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WのオーナーLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの満足度5

本日、大阪ボンバーさんから購入しました。色々とネットで評価を見ながらLL700に決めて正解でした。操作性、キーボードのタッチ感覚、デザイン、液晶の綺麗さは問題無く良い商品と思います。ノートパソコンを購入計画中の方にはお勧めの1品です。

書込番号:10838438

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 00:13(1年以上前)

ほぼ同じスペックの SONY VAIO VGN-NW71FB/W も9万円台前半に。どちらを買おうか悩んでいます。一時8万円代だったこの製品も、人気が持続しているせいか、やや値をもどしていますね・・・悩んでいるうちに、春モデルの方がお買い頃な値段になりそうです。

書込番号:10840148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WのオーナーLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの満足度5

2010/01/26 11:35(1年以上前)

朝田様 私はNECをお勧め致します。SONYも悪くは無いと思います。キータッチは好きですし、液晶も綺麗です。デザイン関係の方にはお勧め品だと思います。私は以前SONYを購入した際にディスプレイの保障、ハードディスクの不具合など3回も修理に出し不愉快な思いをしました。それ以降、個人も会社のパソコンもNECを使用していますが、1度も故障や不具合は有りません。是非、NECを検討して下さい。

書込番号:10841614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 17:56(1年以上前)

そうですか。実は、私の方はNECマシンの当たりが悪いんです。現在使用している Lavie LL750/A はHDセクタ不良で2回修理に。その前の LL750/2D は、メーカー保証が切れた1年ちょっとで、電気系統の故障で使用不能に。当時は17万円程度でマシンを購入したため、かなりのショックを受けました。当然、保証延長もしていませんでした。そのせいか、「SONYの方が故障が少ない」というイメージを勝手にもっていました。

書込番号:10842887

ナイスクチコミ!1


pc poorさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/29 19:11(1年以上前)

sonyよりはNEC勧めますね。

個人的な主観も入ってますが・・・

書込番号:10857334

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2010/01/29 20:11(1年以上前)

Mr.カズさんの過去スレを読ませていただきました。
昨年の秋頃から SNOY か NEC かを悩まれていたんですね・・・
私はてっきり NEC の関係者の方かと思っていました。(スミマセン)

pc poor さんのお勧めもありますし、総合的に考えて、この製品(NEC)を
買うことにしました。

いろいろ調べてみましたが、この商品(スペック)で9万円台でしたらや
はりお買い得ですよね・・・

書込番号:10857610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2010/01/29 20:14(1年以上前)

前スレ訂正 SNOY → SONY

書込番号:10857620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WのオーナーLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの満足度5

2010/01/29 21:02(1年以上前)

朝田さん  9万円台は買い得と思います。しかし、毎日価格をチェックしていると9万円を切る価格が時々有ります。その時が買い時かと思います。現に2週間近くチェックし「大阪ボンバー」で89,800円で購入しました。きっとチャンスはありますよ・・!あきらめずにチェック頑張って下さい。

書込番号:10857827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/29 22:59(1年以上前)

Mr.カズさん
アドバイスありがとうございます。
ボンバー店系列は、.comの信頼度も高く、延長保証もあってよいですよね。
今週初めにボンバー店で9万円近くまで値が下がったので、「買い時!」と思
っていたのですが、仕事を終えて .comを見てみると、売り切れていました。
なかなかうまくいかないものです。
アドバイス通り、納得のいく条件の店が見つかるまで気長に待ってみます。

書込番号:10858501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へアップグレード 7 2020/03/20 10:59:13
画面に黒い線が出た。 4 2014/02/05 11:59:57
DVD再生で・・・ 7 2011/06/19 17:46:44
CD→PC→MDHC→ナビで聴く方法 4 2011/01/14 8:10:06
BDへの書き込みについて 2 2011/01/10 21:35:20
CADなどは正常に使えますか? 3 2010/08/23 22:19:35
バックアップファイルの復旧。 6 2010/04/19 20:57:12
DVDプレーヤーとして 3 2010/04/03 22:53:50
困りました。 7 2010/02/20 6:14:24
ヤマダ池袋日本総本店¥79,800- 8 2010/03/13 17:30:56

「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミを見る(全 165件)

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W
NEC

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング