『DVD再生で・・・』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

『DVD再生で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wを新規書き込みLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DVD再生で・・・

2011/06/19 14:46(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

クチコミ投稿数:28件

通常画面だと動きは普通なのですが、全画面にすると、カクカクしてしまいます。
故障ですか?

DVD再生能力は低いのですかねぇ??

書込番号:13151310

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/19 14:53(1年以上前)

全画面で動かしているときにCPUがどれくらい動いているかわかりますか?
性能的には問題なさそうですけど。

あとは再生ソフトと関係ないとは思うけどセキュリティソフトは何を使っていますか?

地デジとかを撮ったやつでなければGOM PLAYERが使えると思うので試してみては?
http://www.gomplayer.jp/

書込番号:13151332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/19 15:00(1年以上前)

ありがとうございます!
セキュリティはNTTの光のやつで、中身はウイルスバスターだと思います。

GOMプレーヤーは、VIDEO TS 等を再生する為に入れたのですが、安定性がなく、ソフトが強制終了する事が多々あります (;^_^A汗

ソフトの問題なのですかねぇ…

書込番号:13151345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2011/06/19 15:03(1年以上前)

あっ、CPUメーターみたいなのをデスクトップに入れてますけど、いっぱいいっぱいな感じでは無いですね☆

書込番号:13151354

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/06/19 16:20(1年以上前)

BDでというなら、まだしもDVD再生でカクカクするとは思えませんね。BDでも再生は普通に出来るはずですが。
WinDVDが初期搭載しているはずですが、それで再生してますか?

書込番号:13151606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/06/19 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。
WinDVDで自動再生になってますね〜やっぱりおかしいみたいですね〜通常サイズでは問題無いのですが…

ブルーレイは、まだ再生した事は無いです。

ちなみにYOUTUBEも全画面にするとカクカクしてしまいます(;^_^A汗

書込番号:13151839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/19 17:38(1年以上前)

カクカクの様子がどうなんだろう?
再生画面にモザイクがかかったように四角がうにうに動いてる感じだろうか。
もしそうなら単純拡大のせいだが。

東芝のレゾリューションプラスのように拡大時補正をかける機能がある再生ソフトがあればあるいは…

書込番号:13151880

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/06/19 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。
何か違うソフト探してみます☆

ありがとうございました。

書込番号:13151920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へアップグレード 7 2020/03/20 10:59:13
画面に黒い線が出た。 4 2014/02/05 11:59:57
DVD再生で・・・ 7 2011/06/19 17:46:44
CD→PC→MDHC→ナビで聴く方法 4 2011/01/14 8:10:06
BDへの書き込みについて 2 2011/01/10 21:35:20
CADなどは正常に使えますか? 3 2010/08/23 22:19:35
バックアップファイルの復旧。 6 2010/04/19 20:57:12
DVDプレーヤーとして 3 2010/04/03 22:53:50
困りました。 7 2010/02/20 6:14:24
ヤマダ池袋日本総本店¥79,800- 8 2010/03/13 17:30:56

「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W
NEC

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング