『windows10へアップグレード』のクチコミ掲示板

2009年10月22日 発売

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 32bit 重量:3.1kg LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6WNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月22日

  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの価格比較
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのスペック・仕様
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのレビュー
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのクチコミ
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wの画像・動画
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのピックアップリスト
  • LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

『windows10へアップグレード』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミ掲示板に
LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wを新規書き込みLaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10へアップグレード

2020/03/12 21:26(1年以上前)


ノートパソコン > NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

スレ主 Matya’sさん
クチコミ投稿数:8件

他のパソコンでも質問しましたが、こちらでも質問させていただきます。

このノートパソコンはwindows10へアップグレードできますでしょうか?

NECのHPなどで調べましたが参考になるような回答が得られませんでした。

よろしくお願いいたします。

書込番号:23280780

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/03/12 21:36(1年以上前)

https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10
ここから「いますぐアップデート」を押してください

画像の2つのファイルがDLできます

更新アシスタントを行えば、何のプログラムが互換性無くなるか分かります。 大事なものならアップグレード止めましょう。

書込番号:23280798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/12 21:41(1年以上前)

>Matya’sさん
>このノートパソコンはwindows10へアップグレードできますでしょうか?

できます

書込番号:23280812

Goodアンサーナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/03/12 21:46(1年以上前)

https://hackers-high.com/windows/upgrade-windows10-for-free/

で試せば、多分やれるとは思う。昨秋、レノボ製ノートパソコンはあっさりと完了しました。あくまでも完全自己責任でどうぞ。

でも、ここでこういう質問をする程度のスキルと「えいャ」の度胸が無いなら、やらない方が良い。素直にWin10 PCを買いましょう。

メーカー製PCだから、失敗した場合の責任問題になるのでハッキリとは謳わないでしょう。

書込番号:23280823

ナイスクチコミ!1


スレ主 Matya’sさん
クチコミ投稿数:8件

2020/03/12 21:52(1年以上前)

>YS-2さん
>cbr600f2としさん

ありがとうございます!
やってみます!

書込番号:23280836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2020/03/13 08:45(1年以上前)

テレビ機能を使ってるなら 情報を集めてからのほうがいいと思います
動かなくなる可能性があるので

書込番号:23281459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:936件Goodアンサー獲得:107件

2020/03/15 18:41(1年以上前)

すでにスレ閉じてますけど、CPUスコア3桁は現行機種ではまずお目にかかれない低スペックです。
ブラウザでサイト閲覧するのにもストレスが発生する可能性が高いので、新しいPCを探すことをおすすめします。

書込番号:23286600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/03/20 10:59(1年以上前)

>瑠璃乃鳥さん

YouTubeではこの辺りでも使用されている方の動画が有ります

要は使い方と使用者の用途次第です

書込番号:23294507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows10へアップグレード 7 2020/03/20 10:59:13
画面に黒い線が出た。 4 2014/02/05 11:59:57
DVD再生で・・・ 7 2011/06/19 17:46:44
CD→PC→MDHC→ナビで聴く方法 4 2011/01/14 8:10:06
BDへの書き込みについて 2 2011/01/10 21:35:20
CADなどは正常に使えますか? 3 2010/08/23 22:19:35
バックアップファイルの復旧。 6 2010/04/19 20:57:12
DVDプレーヤーとして 3 2010/04/03 22:53:50
困りました。 7 2010/02/20 6:14:24
ヤマダ池袋日本総本店¥79,800- 8 2010/03/13 17:30:56

「NEC > LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W
NEC

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月22日

LaVie L LL700/VG6W PC-LL700VG6Wをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング