『持ち運び』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 AT-PHA10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA10の価格比較
  • AT-PHA10のスペック・仕様
  • AT-PHA10のレビュー
  • AT-PHA10のクチコミ
  • AT-PHA10の画像・動画
  • AT-PHA10のピックアップリスト
  • AT-PHA10のオークション

AT-PHA10オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月11日

  • AT-PHA10の価格比較
  • AT-PHA10のスペック・仕様
  • AT-PHA10のレビュー
  • AT-PHA10のクチコミ
  • AT-PHA10の画像・動画
  • AT-PHA10のピックアップリスト
  • AT-PHA10のオークション


「AT-PHA10」のクチコミ掲示板に
AT-PHA10を新規書き込みAT-PHA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち運び

2011/04/10 20:21(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-PHA10

スレ主 jack2iさん
クチコミ投稿数:9件

こんばんは。

先日このポタアンを購入したんですが持ち運び方に苦労しています。

通学の際に持ち歩いてるのですがみなさんはどのように使っていますか?

書込番号:12882020

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/10 20:29(1年以上前)

自分の場合はポタアンとiPodをマジックテープでとめて、それをポーターのポーチに入れています。

書込番号:12882043

ナイスクチコミ!1


スレ主 jack2iさん
クチコミ投稿数:9件

2011/04/10 23:11(1年以上前)

 >Saiahku さん

マジックテープいいですね。バンドとかだと操作の邪魔になりますし。

ですがそうした場合にコードが0.6mあるため
どうしても余ってしまうのですがどのように対策すればよいでしょうか?

書込番号:12882906

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/04/11 00:57(1年以上前)

PHA10は確かにケーブルが長いですね。

その場合ケーブルを束ねるのが効果的だと思いますが、試したことがないので何とも言えないのです。

書込番号:12883324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > AT-PHA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いですか? 2 2019/04/04 6:43:02
FMトランスミッターの入力に接続 0 2018/08/08 20:16:49
スマホの音量をただ単に上げたければ 1 2018/06/21 17:45:24
乾電池について 3 2016/03/23 19:50:13
皆さん使い方間違えてますよね…今更w 0 2015/03/08 20:09:15
ポータブルヘッドホンアンプって・・・。 5 2012/04/23 2:16:24
故障? 1 2013/01/13 18:41:09
持ち運び 3 2011/04/11 0:57:22
出力機の音量 3 2011/03/19 20:53:47
エージングは必要? 3 2010/04/06 23:07:02

「オーディオテクニカ > AT-PHA10」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA10
オーディオテクニカ

AT-PHA10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月11日

AT-PHA10をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング