『他機種録画の再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,600

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-PI1216FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-PI1216FBS-BKの価格比較
  • BR-PI1216FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-PI1216FBS-BKのレビュー
  • BR-PI1216FBS-BKのクチコミ
  • BR-PI1216FBS-BKの画像・動画
  • BR-PI1216FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-PI1216FBS-BKのオークション

BR-PI1216FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • BR-PI1216FBS-BKの価格比較
  • BR-PI1216FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-PI1216FBS-BKのレビュー
  • BR-PI1216FBS-BKのクチコミ
  • BR-PI1216FBS-BKの画像・動画
  • BR-PI1216FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-PI1216FBS-BKのオークション

『他機種録画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-PI1216FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-PI1216FBS-BKを新規書き込みBR-PI1216FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他機種録画の再生について

2010/03/07 07:00(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-PI1216FBS-BK

クチコミ投稿数:5件

教えてください
昨日購入し、DVDレコーダー(Panasonic DMR-BW830)にてテレビ録画したものを
再生しようとしたところ
滑らかに再生できません(カクカクで1/2倍速再生のようになってしまいます)
録画ディスクはDVD-RW
録画形式はVR
再生ソフトは付属のPOWER DVD8
認証というのでしょうか?
ネットにて登録はしました
またアップグレードもしてみたのですが・・・
ご存知の方いましたら対処法を教えていただければと思います

書込番号:11046444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/07 07:03(1年以上前)

PCのスペック不足ではないでしょうか?
どういう構成ですか?

書込番号:11046446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/07 19:19(1年以上前)

遅くなりすいません
スペックですが
CPU:i7 920 2.66hz
MB:P6T SE
VGA:HD4870
memory:DDR3 1333Ghz 1GB×3
HDD:SATAU 1TB
です
いかがでしょうか?

書込番号:11049662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 00:05(1年以上前)

スペックは十分ですね・・・
CRPM対応ですよね。
ファイナライズはしましたか?
それでも再生できなければ相性なのかもしれませんね。
そうなるとVRではなくてvideo形式で使うしかないかと。

書込番号:11056394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/10 06:37(1年以上前)

判明しました
「録画モード」に原因があったようです
ハイビジョン画質での録画の場合
DR HG HX・・・とあり
標準画質での録画の場合
XP SP LP・・・
とありますが
私の場合今まで「SP」モードで録画していました
ところが「DR」モードで録画し、をDVDにコピーしたところ
普通に再生できました
(なんで「SP」だとだめなんだろう?という疑問は残りますが・・・)

書き込みいただいた方々ありがとうございました
お騒がせしました

書込番号:11062570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-PI1216FBS-BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BR-PI1216FBS-BK
バッファロー

BR-PI1216FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

BR-PI1216FBS-BKをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る