『ソフマップドットコム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥29,600

接続インターフェース:SATA 設置方式:内蔵 BR-PI1216FBS-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BR-PI1216FBS-BKの価格比較
  • BR-PI1216FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-PI1216FBS-BKのレビュー
  • BR-PI1216FBS-BKのクチコミ
  • BR-PI1216FBS-BKの画像・動画
  • BR-PI1216FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-PI1216FBS-BKのオークション

BR-PI1216FBS-BKバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月16日

  • BR-PI1216FBS-BKの価格比較
  • BR-PI1216FBS-BKのスペック・仕様
  • BR-PI1216FBS-BKのレビュー
  • BR-PI1216FBS-BKのクチコミ
  • BR-PI1216FBS-BKの画像・動画
  • BR-PI1216FBS-BKのピックアップリスト
  • BR-PI1216FBS-BKのオークション

『ソフマップドットコム』 のクチコミ掲示板

RSS


「BR-PI1216FBS-BK」のクチコミ掲示板に
BR-PI1216FBS-BKを新規書き込みBR-PI1216FBS-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ソフマップドットコム

2010/03/28 11:16(1年以上前)


ブルーレイドライブ > バッファロー > BR-PI1216FBS-BK

クチコミ投稿数:7件

ソフマップドットコムにて、販売価格:\25,800 (税込)、ポイント:5,160 20%還元。実質、\20,640にて販売していたため、早速購入しました。

書込番号:11152638

ナイスクチコミ!0


返信する
bywashiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/28 20:48(1年以上前)

私も購入したのだけれども、あれって何なんでしょうか?
オマケなしの通常品より安かったし・・・
ファームウェアは自分でupして下さい品なのかな?
ともかく到着が楽しみです。

書込番号:11155008

ナイスクチコミ!0


bywashiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 15:35(1年以上前)

3月30日20時頃到着しました。

2010年2月製造 ファームウェアは最新(3.07)でした。
動作音も静かだし、パナのドライブよりマウントも早い。良いね。

そもそもLF-PB371JDで焼いたTDK BD-RE DLのデータが読み出せなくなったため、
パナもPCドライブ撤退したことだし、パイオニア製に望みを託したものの、
だめな物はダメでした・・・(データはあるがブランクディスク扱いとの微妙な表示)
正常にマウントできない状態でしたので、泣く泣く再フォーマットしました。

書き込んだドライブとのマッチングが悪かったのか、まだまだBD-REは要注意なのか
謎のままとなりました。

一応擁護すると、LF-PB371JDをVista64で使っていた間は安定動作していたので、
Win7 x64入れたり色々やった直後に書き込み操作をした結果、不幸な出来事が生じたのだと思います。

添付ソフトはLF-PB371JDとほぼ同等ですが、AVCREC未対応だったり、MPEG4(AVC)ファイルは
DVD-R(DL)にしか書き出しできない等(パナのPower Producer5はBD-Rにも書ける)
微妙な所はありますが「Windows7(64bit版含む)公式対応」と書いてあるだけでもありがたい。
パナは現状サポート投げっぱなしだからなぁ。(Vista用ソフトでもこうやったらWin7で動いたよ報告一覧をHPで公開のみ)

あと、Cyberlinkアップスケーリング機能は全く期待しない方が吉です。
Window7には標準で優秀な動画デコーダが入っていますから、諦めてSDで見ましょう。
どうしてもというならば、ハードウェアアップコンを検討しましょう。(高いけれど)

まぁ、ポイント商法に乗っかって購入しましたが、5000点近く手に入ったので
LF-PB371JD売っぱらって何か買いますわ・・・

書込番号:11168324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/02 18:20(1年以上前)

秋葉原のドスパラで、19,980円で売ってますけど…。

書込番号:11177625

ナイスクチコミ!0


bywashiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/03 18:30(1年以上前)

あゝ、通販頼みしかない地方在住者の宿命だ・・・

書込番号:11182318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BR-PI1216FBS-BK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BR-PI1216FBS-BK
バッファロー

BR-PI1216FBS-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月16日

BR-PI1216FBS-BKをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング