『このPCどう思いますか?』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

U200 U20S23-JPWH

Celeron SU2300/1GBのDDR2-800メモリー/160GB HDDなどを備えた12型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

U200 U20S23-JPWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

『このPCどう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U200 U20S23-JPWH」のクチコミ掲示板に
U200 U20S23-JPWHを新規書き込みU200 U20S23-JPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 このPCどう思いますか?

2009/10/20 15:43(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U200 U20S23-JPWH

クチコミ投稿数:69件 BigStoneComputer    

僕はインターネットゲームとかYouTubeで動画を見たりするんですけど、
このPCは小さいけど12インチしかもwindows7なので目をつけてみました。
グラフィックボードやCPUをみるとなかなかのものだと思っているのですが、
皆さんどう思いますか?

書込番号:10339805

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/20 16:22(1年以上前)

ネットブックよりましだと思います。

書込番号:10339948

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2009/10/20 16:39(1年以上前)

ネットブックよりはまだいいけど、グラフィックチップはそんないいものではないので3Dゲームなどはまず無理でしょうね

書込番号:10340002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/20 20:05(1年以上前)

>グラフィックボードやCPUをみるとなかなかのものだと思っているのですが、

何を根拠に「なかなか」なんだろう・・
まぁ値段とかサイズ考えるとネットブッククラスの製品だから、それと比べたら・・ってのは有るけど所詮セレとチップ内蔵グラフィック
たかがしれてる

書込番号:10340910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/10/20 20:10(1年以上前)

>このPCどう思いますか?

バッテリ駆動時間「2.19 時間」が短い
windows7でメモリ1GBはきついぞ。
値段は安くて良い。

書込番号:10340934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件 BigStoneComputer    

2009/10/21 17:18(1年以上前)

ありがとうございます。
ゲーム名はハンゲのチョコットランドです。
メモリやCPUの面では、
今使ってるPCはメモリ512MBでバリバリ出来るので
いいと思います。
CPUはCereronD330(2.66GHz)これでも一応出来てます。
たまに重くなりますけど・・・。
先にこちらのPCのメモリ交換を検討します。

今回はあきらめて春バージョンに期待します。
今回はありがとうございました。

書込番号:10345258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/26 10:19(1年以上前)

チョコットランドのような2Dゲームのプレイであれば全く問題ないでしょう。
また、メモリも増設可能です。
ただ、自分で増設すると(たぶん)保障対象外になってしまうので、
既に増設済みの品を扱っているサイトなどを探してみるといいかもしれません。
(これの前世代機にはそういうサイトがありました。アウトレット品ですが。)
あと、内蔵無線の品質には期待しないほうがいいです。
これはこの価格帯の製品全般に言えることですが、内蔵無線の性能は
カス同然のおまけレベルでしかないので、外付け品の同時購入も検討しとくといいでしょう。

書込番号:10370030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > U200 U20S23-JPWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U200 U20S23-JPWH
MSI

U200 U20S23-JPWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

U200 U20S23-JPWHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング