『DVDコピーソフトとの互換性?』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

U200 U20S23-JPWH

Celeron SU2300/1GBのDDR2-800メモリー/160GB HDDなどを備えた12型ワイド液晶搭載薄型ノートPC(Windows 7 Home Premium)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12型(インチ) CPU:インテル Celeron SU2300(Penryn)/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.4kg U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

U200 U20S23-JPWHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • U200 U20S23-JPWHの価格比較
  • U200 U20S23-JPWHのスペック・仕様
  • U200 U20S23-JPWHのレビュー
  • U200 U20S23-JPWHのクチコミ
  • U200 U20S23-JPWHの画像・動画
  • U200 U20S23-JPWHのピックアップリスト
  • U200 U20S23-JPWHのオークション

『DVDコピーソフトとの互換性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U200 U20S23-JPWH」のクチコミ掲示板に
U200 U20S23-JPWHを新規書き込みU200 U20S23-JPWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信6

お気に入りに追加

標準

DVDコピーソフトとの互換性?

2009/12/25 22:49(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U200 U20S23-JPWH

スレ主 nelson2436さん
クチコミ投稿数:26件

超初心者です。
質問させてください。
現在WinXPのPCを使用しDVDコピーソフトの「DVDShrink」と「DVDDecrypter」を利用しておりますが、このPCのOSはWin7なんですが上記のDVDコピーソフトを利用できますでしょうか???

書込番号:10684636

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/25 22:59(1年以上前)

NGワード扱いのソフトですんで、よそで聞き直したら良いように思います。

書込番号:10684682

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/12/25 23:05(1年以上前)

NGワード
確かにその通りですね、この手のことを
こちらの掲示板で質問するって神経に呆れますわ

書込番号:10684720

ナイスクチコミ!9


hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/12/25 23:17(1年以上前)


スレ主 nelson2436さん
クチコミ投稿数:26件

2009/12/25 23:39(1年以上前)

hack-pcさん
早速の回答ありがとうございます。
これからもよろしくです。

書込番号:10684918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2009/12/26 09:57(1年以上前)

クチコミ掲示板利用規約
第4条:書き込み内容の削除について

(7) 犯罪予告、犯罪の指南など犯罪に結びつく、又はこれを助長する書き込み内容
(8) 法令や公序良俗に反する書き込み内容
(10) 重大な危険行為に結びつく、又は助長する書き込み内容

に該当するスレだと思います。
聞く方も答える方も。。。

書込番号:10686526

ナイスクチコミ!7


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/12/27 12:58(1年以上前)

2chで訊け!!!

書込番号:10692802

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > U200 U20S23-JPWH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U200 U20S23-JPWH
MSI

U200 U20S23-JPWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

U200 U20S23-JPWHをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング