『EXILIMケータイ CA006 の発売は?』のクチコミ掲示板

EXILIMケータイ CA003

3.3型フルワイドVGA有機EL液晶/1217万画素CMOSカメラ/ダイナミックフォト機能などを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年11月14日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1217万画素 重量:135g EXILIMケータイ CA003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EXILIMケータイ CA006 の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIMケータイ CA003」のクチコミ掲示板に
EXILIMケータイ CA003を新規書き込みEXILIMケータイ CA003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

EXILIMケータイ CA006 の発売は?

2009/10/22 04:39(1年以上前)


au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003

クチコミ投稿数:24件

W51Hを2年半使用し、ぼちぼち機種変を考えています。
冬モデルで機種変をしようとも思っていたが、春モデルとして無線LAN搭載のCA006が発売されるのを期待して、それまで待ってみようと思います。
できれば指先認証もほしいです。
いままで、ほぼ日立またはカシオを使っていたユーザーとしては新参者のシャープに先を越されてしまった感じです。
SH006を超えるハイスペックでCA006が発売されるのを期待してます。

書込番号:10348310

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/22 11:01(1年以上前)

カシオからは全部入りみたいな機種は出ないような気が…。

書込番号:10349052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/10/22 12:03(1年以上前)

春にCA006は出ませんよ。
今回の新機種発表会で春モデルまで発表されてますので。

CA006が出るのは来年の秋冬辺りじゃないですかね。

書込番号:10349248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/25 14:42(1年以上前)

春モデルは、今回、確定している機種だけ発表になったんじゃないのでしょうか?
あれだけでお終い!ってのは寂しすぎるように思うのですが…。

書込番号:10365367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/25 15:00(1年以上前)

2年後くらいじゃないの?
何の根拠もないが。

書込番号:10365449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/25 16:53(1年以上前)

この機種ですら6万くらいするのに、無線LANとかついたら10万近くしそうじゃないですか?
需要あるのかなぁ。。。

書込番号:10365966

ナイスクチコミ!0


lambda2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/27 23:03(1年以上前)

どうやったら10万になるのかよくわからん

書込番号:10378800

ナイスクチコミ!2


Aeneasさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2010/09/09 20:29(1年以上前)

CA006の情報

認証を取ってるので秋冬に出るようです。

【 TELEC 】
2010年6月28日に工事設計認証を取得
【 FCC 】
未確認
【 Bluetooth 】
2010年7月30日認定

【 機種の噂 】
8月12日
・Bluetooth対応
・無線LAN対応

7月26日
・ディスプレイ:FWVGA(480×854)
・EZweb表示(240×375)
・Wi-Fi対応

CAY01というのも出るようですが

書込番号:11884824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

EXILIMケータイ CA003
カシオ

EXILIMケータイ CA003

発売日:2009年11月14日

EXILIMケータイ CA003をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)