au携帯電話 > カシオ > EXILIMケータイ CA003
以前のカシオには、付属で卓上ホルダがあったのですが、CA003は別売らしくて、携帯購入時に買おうと思いましたが、PCに接続できるか不安になりました。
ご存知の方、教えてください。
書込番号:10398607
0点
PCに接続できない卓上ホルダーなんてあるのですか?
書込番号:10420316
0点
卓上ホルダー今日手に入れましたが、卓上ホルダーにはPC接続プラグをつけるところは無かったです。別途、USBケーブルを購入の上、携帯本体に接続するとマニュアルに書いてありました。
書込番号:10488386
2点
R.Rindouさん、ご確認ありがとうございます。
私なりに調べてみまた。
以前のカシオには卓上ホルダへの端子が5つあったのですが、
CA003は2つしかないので充電以外の機能は無いのだろと思っていました。
私のカシオ2機種目の、A5403CAはPCとのシンクロを考慮してあり、好感を持ちそれ以来カシオファンでしたが残念です。
書込番号:10491292
0点
「カシオ > EXILIMケータイ CA003」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/05/24 18:36:09 | |
| 2 | 2012/09/15 13:42:42 | |
| 2 | 2012/06/20 15:04:22 | |
| 0 | 2012/01/24 12:53:57 | |
| 2 | 2011/07/06 19:47:49 | |
| 3 | 2011/03/12 20:25:00 | |
| 1 | 2011/02/23 19:16:04 | |
| 1 | 2011/02/23 19:23:46 | |
| 8 | 2011/02/03 19:08:53 | |
| 2 | 2010/12/20 20:24:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内





