『外装交換について』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH003

3.4型フルワイドVGA液晶や1210万画素CCDカメラを備えたワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 重量:132g AQUOS SHOT SH003のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH003」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH003を新規書き込みAQUOS SHOT SH003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

外装交換について

2011/02/28 12:34(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH003

スレ主 mobi500さん
クチコミ投稿数:17件

製造終了との事ですがいつくらいまで外装交換は可能なんでしょうか?

書込番号:12719551

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2011/03/01 14:50(1年以上前)

わかりません。

書込番号:12724701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/02 20:52(1年以上前)

あら…
携帯の新製品のスパン早いからなぁ…
えっとね、製品の製造が終了しても作ったメーカーはそいつの補修部品を5年だか
保有しとかなきゃなんないとかあった様な気がするんですが…
#車やバイクで知った時のうろ覚えなんですが…これ、保有年数はメーカの
自主規制かもしれないんで、物や製品によっては年数違うかもです。
ちなみに、法律による規制は無かった様な…
ぶっちゃけ、今ならまだ対応してくれるでしょ…

書込番号:12730800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS SHOT SH003のオーナーAQUOS SHOT SH003の満足度5

2011/03/05 21:47(1年以上前)

「分かりません」なんて冷たいですね(涙)

私もスレ主さん同様の疑問を持ちauに問い合わせたことがありまして、その時は「携帯の修理用部品は、製造打ち切りから6年間はメーカーで保管されている」とauから回答を頂きました。

外装交換は今現在の段階は全然OKです。

書込番号:12745569

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AQUOS SHOT SH003について質問です。 2 2024/12/17 5:46:55
黒い横線発生... 1 2016/08/10 2:37:14
ものすごく今さら。 0 2012/09/09 22:14:55
慣れると 1 2011/09/09 23:19:05
充電について 0 2011/07/10 1:45:09
オークションで買った場合 1 2011/03/30 8:43:32
外装交換について 3 2011/03/05 21:47:18
なぜ 2 2011/05/06 22:54:53
外装交換 1 2011/03/01 14:52:04
中古で 2 2011/03/01 14:52:37

「シャープ > AQUOS SHOT SH003」のクチコミを見る(全 1576件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH003
シャープ

AQUOS SHOT SH003

発売日:2009年10月30日

AQUOS SHOT SH003をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)