『新規契約』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新規契約

2010/03/12 20:20(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 taro-donさん
クチコミ投稿数:4件

子どもに新規で携帯を買ってあげようと思っています。それで子どもがこのSH006が欲しいと言うのです。色々と探してみましたが、結構な値段がするので一番安価な方法はないかと
考えました。それで、一番安い携帯が、新規−MNP(シンプルコース希望)みたいなのですが、これって今現在、他会社の携帯からauに変えるってことですよね?それならば、ドコモかソフトバンクで0円携帯を契約して、すぐにauに乗り換えるっていうのは無理があるのでしょうか??契約料等考えたら、結局は同じくらいの値段になってしまうのでしょうか?
それとも子どもには贅沢だから、違う携帯を探せと言った方が善作でしょうか。すみません、質問ばかりで…、お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく、よろしくお願いします。

書込番号:11075002

ナイスクチコミ!0


返信する
LFAさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 21:26(1年以上前)

お子さんは何歳ぐらいでしょうか?

あと、初めて携帯を持つなら落としたり無くしたりするのでSH006はもったいないと思います

書込番号:11075358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/12 22:20(1年以上前)

0円携帯は頭金が0円で、本体代金数万円は分割で支払うのはご存知ですよね?
別の方法は、『機種変』『MNP』『買い替え』などの他スレで回答されています。(無断引用は失礼にあたるので、スレ主様でご確認ください)
m(__)m

書込番号:11075710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/13 02:00(1年以上前)

22歳以下の新規契約とMNPが値引きの対象だった気がします。

書込番号:11076978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/13 04:11(1年以上前)

プリモバイル契約してMNPが一番安いです。

書込番号:11077192

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro-donさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 07:44(1年以上前)

子どもは今度中学3年生です。今までずっと我慢させてきたので、欲しい機種をと思ったのですが…。

携帯の機種変などずっとしていなかったので、浦島太郎状態でした。本体価格が0円でも、分割だったんですね…。昔とは変わったのを忘れていました。

プリモバイル契約ってどうするのでしょうか?
やっぱ浦島太郎ですね。

皆様ありがとうございました。

書込番号:11077476

ナイスクチコミ!0


ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/13 10:22(1年以上前)

親が安い買い物をと言う気持ちも分かりますが、何万円もするものが本島に必要なのかをよく話しされた方がいいと思いますよ。
まずこれだけ高いものだと分かってもらったうえでSH006クラスが本島に必要かどうかでしょうね。

書込番号:11077973

ナイスクチコミ!0


スレ主 taro-donさん
クチコミ投稿数:4件

2010/03/13 20:15(1年以上前)

みなさま、色々とご指導下さり、ありがとうございました。
本日、SH006は諦めさせ、22歳以下0円のSH005を購入して参りました。(数日前までは0円ではなかったので、この機種は考えていなかったのですが、昨日auに行くと22歳以下は0円になっていたので、今日実際に触らせて納得させました。昨日見に行ったauでは0円だったのですが、今日言ったauは21000円だったので交渉すると、0円になりました)本当に色々とありがとうございました。

書込番号:11080229

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)