『グリー、モバゲーの使いやすさ』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グリー、モバゲーの使いやすさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

グリー、モバゲーの使いやすさ

2010/03/21 12:59(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 あっき5さん
クチコミ投稿数:23件

私はグリー、モバゲーをよく使用するのですが、やりやすいですか?

書込番号:11118238

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/03/21 17:08(1年以上前)

むしろやりにくいです。

書込番号:11119210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/21 19:15(1年以上前)

私もグリーをよくやるので知りたいです。

書込番号:11119711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/23 01:18(1年以上前)

はっきり言ってやりにくいです。

アニメーションが苦手なのかな?

モバゲーは、やってないのでわかりませんが、GREEでの感じは・・・

今回のドリランドのツアーで、石の卵をハヤブサでやると、一度スピードアップしてから、突然スローになり、また早くなる・・・普段の掘りでも、落石がはじまると、カクカクした動きになったり突然早くなったり・・・掘れますが、失敗がふえました。
クリノッペのねり飴と庭は、OK押しっぱなしは、遅くなるのでタイミングでポンポンと押す感じ、ダンスは、以前の携帯に比べて、ゆっくりにしないと踊ってくれません。
釣りは、竿をワンランクアップでやってます。

ちなみに以前はW52CAを使用していました。

メリットは、画面が大きくて見やすいのとwi-fi接続かな・・・。

個人差あると思いますが、最近の携帯は、こんなもんらしいですよ。

書込番号:11127256

ナイスクチコミ!0


スレ主 あっき5さん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/23 07:23(1年以上前)

み〜てれさん
ありがとうございます。
やっぱり使いにくいのですね
スピードアップは仕方ないですが…
クリノッペがやりにくいのは痛いです

書込番号:11127715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/03/23 23:26(1年以上前)

本当にかなり、GREEはドリ、釣り、グリゲー全てやりにくく、困っています。ボタンによるタイミングの反応が遅く、途中で画像の動きが止まったりもします…

書込番号:11131411

ナイスクチコミ!0


B.B 38さん
クチコミ投稿数:2件 AQUOS SHOT SH006のオーナーAQUOS SHOT SH006の満足度5

2010/03/28 17:55(1年以上前)

僕は釣りスタやドリランドをやるんですがSH006 に機種変したらスピードが速く竿は 2つ上のグレードじゃないと釣れません。最近のケータイは基本的にCPUの性能が上がっているため、グリゲーには向かないようです。

書込番号:11154205

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)