『安心ケータイサポート』のクチコミ掲示板

AQUOS SHOT SH006

タッチパネル対応3.4型フルワイドVGA液晶/1210万画素CCDカメラ/Wi-Fi WINなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 3月 5日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:1210万画素 AQUOS SHOT SH006のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『安心ケータイサポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SHOT SH006」のクチコミ掲示板に
AQUOS SHOT SH006を新規書き込みAQUOS SHOT SH006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 安心ケータイサポート

2010/05/02 17:46(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > AQUOS SHOT SH006

スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件

先日、レクサスでシンプル一括0円携帯を購入しました。条件が安心ケータイサポート加入(1ヶ月以上)でした。1ヶ月以内に友達に譲ってロッククリアしたら安心ケータイサポートは強制解除でしょうか?

書込番号:11309076

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2010/05/02 22:53(1年以上前)

そうでしょうね。

書込番号:11310268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2010/05/03 03:50(1年以上前)

強制解除(自動解約)にはなりませんのでご注意ください。

ただし、レイ44さんが前に使ってた機種に対して
安心ケータイサポートは使えませんし、
もちろん譲渡された方も利用できません。

315円無駄払いになってしまいますので、
トッククリアと同時に外すようにしてください。

書込番号:11311134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 レイ44さん
クチコミ投稿数:43件

2010/05/06 13:13(1年以上前)


すごく丁寧に解りやすく回答頂きありがとうございました。

解約してからロッククリアしたいと思います。

書込番号:11325774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SHOT SH006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SHOT SH006
シャープ

AQUOS SHOT SH006

発売日:2010年 3月 5日

AQUOS SHOT SH006をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)