『詳しい人、教えてください。』のクチコミ掲示板

BRAVIA Phone U1

「モバイルブラビアエンジン」や「おでかけ転送」に対応した防水ケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年12月 1日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:514万画素 防水機能:○ 重量:141g BRAVIA Phone U1のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『詳しい人、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA Phone U1」のクチコミ掲示板に
BRAVIA Phone U1を新規書き込みBRAVIA Phone U1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

詳しい人、教えてください。

2009/12/23 23:01(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > BRAVIA Phone U1

スレ主 1−Cさん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA Phone U1の満足度4

一日に何度も会社に電話するんですけど、ペア機能かそれに代わる機能は装備されてるのでしょうか?どなたか教えてください。

書込番号:10675554

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:32件

2009/12/23 23:59(1年以上前)

ペア機能は廃止されていてありません。
アドレス帳の番号を覚えていれば、その番号を押して発信できる機能が残っているかは不明ですが。

書込番号:10675952

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA Phone U1の満足度5

2009/12/24 01:55(1年以上前)

 アドレス帳のメモリー番号を押して発信することが可能です。
 私は、よく電話する相手方のメモリー番号を変更して、簡易発信しています。

書込番号:10676549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 1−Cさん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA Phone U1の満足度4

2009/12/24 06:40(1年以上前)

お二人の方有り難うございました、この機種に変更しようと思います。

書込番号:10676874

ナイスクチコミ!0


スレ主 1−Cさん
クチコミ投稿数:7件 BRAVIA Phone U1の満足度4

2010/01/03 18:24(1年以上前)

先日は回答有り難うございました、おかげで機種変更して私の大切なアイテムとなりました、また分からないことがありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:10727156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BRAVIA Phone U1
SONY

BRAVIA Phone U1

発売日:2009年12月 1日

BRAVIA Phone U1をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)