『お小遣い帳』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『お小遣い帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お小遣い帳

2009/11/22 23:20(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

クチコミ投稿数:2件

昨日、海外でつかるのと小ささが気に入ってこの機種に変更しました。
今はまだ私好みに設定中です。

で、取説を読んでもわからないことがあります。
どなたか教えてください。

1.待受画面のパターン設定
ニュースフラッシュと天気予報を上の方に表示させようとすると、
メモ帳とスケジュールが一緒に表示されてしまいます。
1つ、パターン7だけはメモ帳とスケジュールを一緒に表示させない
設定なのですが、ニュースフラッシュと天気予報が下で表示されるため、
気に入りません。
ニュースフラッシュと天気予報のみの表示とできないでしょうか?
ちなみに待受画面はケータイアレンジでかわいい動物のイラストのに
設定してます。

2.お小遣い帳
今まで使っていたauの機種にはお小遣い帳があり、重宝してました。
取説読んでもどこにも書いてありません。
この機種にはついてないのでしょうか?

書込番号:10517235

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 S002の満足度5

2009/11/22 23:39(1年以上前)

>>ゆ〜りんさん
こんばんは。

> 1.待受画面のパターン設定
できないと思います、自分もチャレンジしましたが力不足で無理でした。

> 2.お小遣い帳
残念ですがないみたいですね。

HOMMEPLUS拝

書込番号:10517388

ナイスクチコミ!0


ITO-TOさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 21:08(1年以上前)

>1.待受画面のパターン設定

待ち受け画面の設定(M311)の「ツール表示設定」で
スケジュールやタスクの表示有無を個別に設定できますよ。

しかし、この設定項目の存在は確かに気づきにくいと思う(^^;)


>2.お小遣い帳

残念ながらこちらは分かりません(というか、無さそうですね)

書込番号:10526980

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/11/25 22:37(1年以上前)

CdG HOMME PLUSさん、ITO-TOさん、
返信ありがとうございました。

待受画面のパターン設定はクリアー! やったー

お小遣い帳はPCで検索していたらアプリでありそう。
今月はパケット代がオーバーしちゃっているから、
来月ダウンロードしてみよっと。

書込番号:10532851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 S002の満足度5

2009/11/26 23:23(1年以上前)

>>ITO-TOさん
フォローありがとう御座います、お恥ずかしながら知りませんでした・・。

>>ゆ〜りんさん
誤った情報を教えてしまってすみませんでした、
私の実機でもITO-TOさんの方法を確認できました。

HOMMEPLUS拝

書込番号:10538268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)