『KPCについて』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KPCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 KPCについて

2009/11/24 21:34(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

クチコミ投稿数:43件

この機種がガジェット非搭載なら是非!と思ってクチコミを見てるのですが、「KPCかKPC+か」はどこを見たらわかるのでしょ?
KDDIのサイト見てもないし、ソニエリのサイトにも載ってないし。
初歩的な質問ですみません・・・

書込番号:10527152

ナイスクチコミ!0


返信する
ytynさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:66件

2009/11/24 21:42(1年以上前)

たぶん公式に発表されてはないよ。
このクチコミとか、ケータイの最新情報が分かるサイトとかからしかムリじゃないかなあ。

ちなみにKCPね。

書込番号:10527202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/11/24 21:47(1年以上前)

失礼しました(汗)
有難うございます。頑張って探してみます。

書込番号:10527251

ナイスクチコミ!0


ITO-TOさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/24 22:10(1年以上前)

公式の情報は見つからないですが(汗)
有名どころのケータイ情報サイトでは、「KCP」と紹介されてますね。

ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20091019_322728.html

ITmedia +D Mobile 
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0910/19/news028.html

書込番号:10527434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/11/24 22:25(1年以上前)

ytynさん、ITO-TOさん、有難うございました^^

さっそくホムペをブックマークしちゃいました。

書込番号:10527554

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2009/11/25 00:01(1年以上前)

Wikipediaならほぼ全機種が表で一覧になっています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Au_(%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1)#CDMA_1X_WIN.E7.AB.AF.E6.9C.AB
(↑コピーし直して改行削除でリンク取得願います)

S002の○はグローバルGSMで、それ以外にある★がKCP+で、最近それが無いのがKCPです。

書込番号:10528377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2009/11/25 19:01(1年以上前)

スピードアートさん、有難うございます。

他の機種も一目瞭然ですね^^

ウィキに載ってるとは思いませんでした。

それにしても…間違えた綴りが恥ずかしい;;

書込番号:10531501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)