『ライトがあった!!!』のクチコミ掲示板

S002

2.7型フルワイドQVGA液晶や319万画素CMOSカメラなどを備えた折りたたみ式ワンセグ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:2.7インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g S002のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ライトがあった!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「S002」のクチコミ掲示板に
S002を新規書き込みS002をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ライトがあった!!!

2010/02/02 22:51(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > S002

スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件

この携帯に懐中電灯がわりになるライトがないもんだと思い込んでましたが、今日たまたま操作してる最中にみつけました。

携帯を閉じてる状態でサイドにあるTVを長押ししてると、ライトがつけれました。おしっぱなしにしてればずっとライトつけれるみたいです。

ちなみにカメラボタンを長押しイルミネーションのデモみたいなことができるみたいです。

もしご存知ない方でライトが使いたい方は参考にしてみてください。

書込番号:10878622

ナイスクチコミ!3


返信する
yubanさん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/04 09:41(1年以上前)

教えていただいてありがとうございました。私もライトを探していました。説明書を見てもわからなくあきらめたところでした。助かりました。
実はもう一つ探している機能があります。ストップウォッチもしくはタイマーはついていないのでしょうか?

書込番号:10885218

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/04 19:37(1年以上前)

残念ながらS002にはタイマーやストップウォッチは装備されておりません。

ちなみに同期に発表された京セラのSA001に限りタイマーやストップウォッチが装備されています。

書込番号:10887157

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件

2010/02/04 22:50(1年以上前)

ストップウォッチ…僕もさがしましたが、やはりないみたいですね…
あると意外と便利なんですがねー

書込番号:10888279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/04 23:42(1年以上前)

BRAVIA Phone U1 にもストップウオッチ,カウントダウンタイマー
の機能があります。機種変前に使っていたW62CAとそっくりなので,同じソフトか?
と思ったくらいです。

書込番号:10888613

ナイスクチコミ!0


suhrさん
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:16件 S002の満足度4

2010/02/05 16:56(1年以上前)

つうか普通に説明書に書いてありますよw
「本体を閉じて1秒以上長押しするとアシストライトが点等します」と。

書込番号:10891227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/08 00:38(1年以上前)

横からすいません。ライトのことで質問です。
ライトは長押ししなくても、しばらくの間点けておく事ってできないのでしょうか?
押しっぱなしって結構、不便だと思いますので。
宜しくお願いします。

書込番号:10904589

ナイスクチコミ!0


スレ主 kumakeiさん
クチコミ投稿数:3575件

2010/02/10 21:10(1年以上前)

ライトは押してる間しか点灯しないですね^^;
ちょっと不便ですが、ないよりは全然いいです

書込番号:10918866

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > S002」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2020年問題 4 2020/01/09 20:32:02
通話機能について、 4 2011/09/21 20:24:52
アドレス帳のグループ検索について 0 2011/04/30 23:10:28
着信音 1 2010/07/06 13:33:05
スケジュールの待ち受けへの表示件数 2 2010/04/29 20:28:23
塗装剥がれ 3 2010/05/06 10:51:34
通話音質について 1 2010/05/10 22:29:05
待ち受け画面の登録について 2 2010/04/13 20:17:48
サブ画面について 4 2010/04/12 13:07:39
開閉 2 2010/04/08 11:49:02

「SONY > S002」のクチコミを見る(全 416件)

この製品の情報を見る

S002
SONY

S002

発売日:2009年10月30日

S002をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)