『カメラの画質について。』のクチコミ掲示板

SA001

3.1型フルワイドVGA液晶や321万画素CMOSカメラを備えたワンセグスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年10月30日

販売時期:2009年秋冬モデル 液晶サイズ:3.1インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:321万画素 重量:119g SA001のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの画質について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA001」のクチコミ掲示板に
SA001を新規書き込みSA001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの画質について。

2009/12/07 13:35(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > SA001

クチコミ投稿数:260件

このカメラの写り具合が気になります。
できましたら写真をアップしていただけないですか?

希望としては、
室内で蛍光灯下での写真。
外で風景やペットの写真。
夕方の風景などもあると助かります。
どなたかお願いします。

書込番号:10593104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2009/12/07 13:47(1年以上前)

ここにアップすると勝手に縮小されてしまいます。
原寸大で見れるURLを貼ってもらう方がいいでしょう。

書込番号:10593136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:260件

2009/12/07 14:16(1年以上前)

解像度が見たいわけでは無く、このカメラの色味や夕方時の
コントラストが見たいのでここにアップして頂ければ十分です。

書込番号:10593221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/12/07 17:43(1年以上前)

マース星人さんこんにちわ
私もSA001が気になり、サンプルを探したところ以下のページにありました!

http://blog.goo.ne.jp/isehara-post/e/979b32ccb8b5c239d3db3baa595d33e6

書込番号:10593949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/07 22:02(1年以上前)

当機種
当機種

2Mで撮影

1Mで撮影、手ぶれ補正ON

夕焼けやペットの写真は無いですが、昼の公園の写真とショッピングモールの写真を添付します。

書込番号:10595336

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:260件

2009/12/08 01:06(1年以上前)

au大ファンさん ありがとうございます。

ちょっと蛍光灯下は苦手っぽいですね。
なかなかシャープな感じなのにAWBが弱いんでしょうか…。


にこにこappleさん ありがとうございます。

晴天の写真はとてもキレイでいいですね。
レイクタウンのはちょっと後ピンになってる様に見えますが、
遠距離が苦手なのでしょうか…。


他の方も出来たら引き続きお願いします。



書込番号:10596653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > SA001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

SA001
京セラ

SA001

発売日:2009年10月30日

SA001をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)