『おこってますっ!』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BW

Core 2 Duo P8700/4GBメモリー/320GB HDD/Blu-ray Discドライブを備えた16型ワイド液晶搭載Web限定ノートPC。販売価格は137,900円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:16型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8700/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWの価格比較
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのレビュー
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのクチコミ
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWの画像・動画
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのオークション

dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BW東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWの価格比較
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのスペック・仕様
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのレビュー
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのクチコミ
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWの画像・動画
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのピックアップリスト
  • dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BW

『おこってますっ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BW」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWを新規書き込みdynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

おこってますっ!

2010/04/07 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BW

クチコミ投稿数:2件

持ち運びするためにと買ったノートパソコンでしたが、1ヶ月以内にキーボードの一カ所が浮いて外れました。せっかく買ったのにノートってこんなにもろいものかとびっくり!
今までデスクトップしか使っていなかったのですが、キーボードが外れるなんてことなかったし、しかもパチンとくっつかない状態。

しかも、サポートがひどいです。「お直しするのに部品取り寄せが1ヶ月かかります。」という返事から、4ヶ月待っていて、まだお直しされていません。

もう東芝なんて買わないです。

書込番号:11202509

ナイスクチコミ!1


返信する
´Γ§¶さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/07 23:26(1年以上前)

>もう東芝なんて買わないです。

そういう宣言は、おうちの人に聞いてもらいな。

書込番号:11202881

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/04/07 23:45(1年以上前)

いや 個人の感想なのでその辺はokでしょう
ただメーカー単位で考えると、次買うメーカーがの製品がなくなってしまうってだけの話

パソコンならまだいいか
プリンターなんてエプソンとキヤノンの2台メーカーほぼきまりなのに同じような事かくひといるからね

書込番号:11203009

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/04/07 23:51(1年以上前)


>4ヶ月待っていて

お気の毒様です、これはあまりにひどい対応ですよね、今までの東芝なら考えられません、なんでこんな会社になっちゃったんでしょうね、うちの会社にも東芝の営業マンが来ますので、今度言っときます。

書込番号:11203046

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2010/04/08 00:57(1年以上前)

私もちょっと酷いと思いますね=東芝。

パーツによっては時間がかかる(それでも4ヶ月は長すぎ)のも仕方がないと思いますがノートPCのキーボードは結構トラブルがあるし、こんなに時間がかかるなら安心して使えないですね。

書込番号:11203426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/08 02:52(1年以上前)

 すてぃっちー♪さん、こんにちは。

>「お直しするのに部品取り寄せが1ヶ月かかります。」という返事から、4ヶ月待っていて、まだお直しされていません。

 あまり気が進まないとは思いますが、ここはやはり早く対応するように東芝へ催促すべきかと思います。
 購入されたお店経由の方が良いかもしれませんが…

書込番号:11203730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/09 01:11(1年以上前)

ずばり4滴しますさん・カオサンロードさん・やさしく解説さん・カーディナルさんご返信、ありがとうございました。

>ただメーカー単位で考えると、次買うメーカーがの製品がなくなってしまうってだけの話

確かに、そうだとは思います。しかし、電化製品なので、いつかは故障や不具合色々なことが出てくると思います。そういったときに、安心して直していただける誠意を持った対応も会社には必要ではと思いました。それが大多数になったとき、製品離れにつながるのでは。。個々の会社の考え方が色々なので一概にはいえないとはおもいますが。


カオサンロードさん、優しいお言葉、ありがとうございます。今までの東芝さんなら考えられないのですね。。。私の対応が悪いのかもしれませんね(悲)

やさしく解説さん、ノートPCのキーボードは結構トラブルあるのですね。
あんなに薄く軽いタッチなのでトラブルがない方がおかしいのかもしれませんね。一番たくさん触れるところなので。

カーディナルさん、ありがとうございます。私の場合、ネットで直買いしてしまったので、粘り強く、交渉してみます。落ち着いて。

サポートに同感していただいた方がいらしたので、やっぱり普通はもう少し早く直してもらってることがわかりました。
ありがとうございます。

書込番号:11207629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BW
東芝

dynabook Satellite AXW/60KW PAAW60KRG20BW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング