『動画再生について』のクチコミ掲示板

2009年10月19日 登録

C405W4

Atom N280/1GBメモリー/250GB HDDを備えた10.1型ワイド液晶搭載ノートPC。市場想定価格は54,800円(税込)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.02kg C405W4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • C405W4の価格比較
  • C405W4のスペック・仕様
  • C405W4のレビュー
  • C405W4のクチコミ
  • C405W4の画像・動画
  • C405W4のピックアップリスト
  • C405W4のオークション

C405W4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月19日

  • C405W4の価格比較
  • C405W4のスペック・仕様
  • C405W4のレビュー
  • C405W4のクチコミ
  • C405W4の画像・動画
  • C405W4のピックアップリスト
  • C405W4のオークション


「C405W4」のクチコミ掲示板に
C405W4を新規書き込みC405W4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動画再生について

2010/04/22 10:55(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > C405W4

クチコミ投稿数:16件

ネットブックの購入を考えているのですが、
この手のタイプの動画再生(ユーチューブ等)はどうでしょうか??

書込番号:11265767

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/22 11:15(1年以上前)

hd動画以外は、問題ないと思います。

書込番号:11265824

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/04/22 11:34(1年以上前)

ありがとうございます!
今回購入し、海外協力隊でアフリカで使おうと思っているのですが、ウィルスにかかる可能性も高いようで(汗)
延長保障は入るべきでしょうか?リカバリ等はしっかりしているでしょうか??

すみませんが、よろしくお願いします!!

書込番号:11265886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 11:43(1年以上前)

 ヨシタカ0622さん、こんにちは。

 海外で使われるとなると、メーカーはLenovoか東芝のようなところにされた方が良いかもしれません。

書込番号:11265919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/04/22 11:53(1年以上前)

カーディナルさん→ありがとうございます!ONKYOは日本のメーカーのようなので、いいかなぁと思っていたので(汗)
東芝やLenovoのほうがいいですか!?
例えばどんなメリットやデメリットがありますかね(汗)?
すみません、よろしくお願いします(^o^;

書込番号:11265948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 12:09(1年以上前)

 ヨシタカ0622さん、こんにちは。

 例えばLenovoだと、海外保守があります。
「Lenovo 保守サービス 保守サービスの種類 サービスの種類」
 http://www-06.ibm.com/jp/pc/service/thinkplus/thinkplus_type_02.shtml
「IWSハードウェア国際保証サービス」
 http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd01.nsf/jtechinfo/SRVC-IWS

書込番号:11265996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/04/22 12:25(1年以上前)

なるほどですね!ありがとうございます!
僕の行く国がアフリカの発展途上の国なので、そこもカバーされてるか確認してみます!
丁寧にありがとうございました!

書込番号:11266036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > C405W4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フラッシュのサイズについて。 2 2010/07/03 9:07:54
メモリ増設について。 13 2010/05/06 11:06:15
動画再生について 6 2010/04/22 12:25:34

「ONKYO > C405W4」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

C405W4
ONKYO

C405W4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月19日

C405W4をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング